

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
芸能人愛用!バラ色の吐息NO-MU-BA-RA。
こんにちは
ヨン様が心配なゆずママです
過労とストレスで入院ですって・・・・
いまだに冬ソナの着メロの私と母(笑)
親子で早く退院できるように祈っています






今日の美容日記は
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息『NO-MU-BA-RA』のご紹介です



多数の芸能人が愛用しているノムバラ

はなまるマーケットではるな愛さんが愛用していると紹介
さんまのまんまでは藤原紀香さんが紹介していました

その他、多くの芸能人・モデルさんが愛用しています。
なんと発売1年でテレビや雑誌100誌以上から取材を受けたそうです

私は雑誌でよく見かけていました

そのままお水に入れるだけでローズウオータになります

NO-MU-BA-RA2.jpg

ワイングラスのお水に入れるだけで優雅な気持ちになれます
お家で洋食や中華など、油っこい物をを食べる時などに一緒に飲むとお口の中がすっきりします
少量でもバラの香りがふわ~としてセレブ気分ですね

NO-MU-BA-RA3.jpg

お水だけではなく、紅茶に入れるとローズティーに
ヨーグルトやアイスクリームに少し入れたりするのもいいですよね

毎日、飲んでいると汗の臭いまでバラの香りになります

藤原紀香さんってキレイで近くによるといい香りなんでしょうね
いい香りのする女性っていいですよね。
美意識も高まりますね

6包入1050円のお試しがあります

素敵な女性へのプレゼントでも喜ばれそうですよネッ


詳しくはこちらです
水に入れて飲むだけでバラ色の吐息『NO-MU-BA-RA』


Posted by ゆず
comment:6   trackback:0
[口臭・体臭対策商品
comment
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。

今日は、曇ってますが過ごしやすい一日になりそうです。
2009/09/21 11:09 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
着メロが、「冬ソナ」
ブザー・ビートの若い世代の反面、
おばさん系の「ヨン様」も持ち合わせてるとは、
ゆずママは…恐るべし!
2009/09/21 11:13 | URL | edit posted by お父さんは部長
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21 14:48 | | edit posted by
まぁ!
入院しちゃったんですか。
過労とストレスですか。
早く良くなるといいですね。

薔薇のサプリはよく見るけど、溶かしてローズウォーターにするのもあるんですね。
ゆずママさんのブログを見てると色々試したくなっちゃいますw

☆☆
2009/09/21 17:26 | URL | edit posted by 伊都
こんばんは(#^.^#)
いつもありがとうございます。
良い休日をお過ごしでしょうか?
ローズの香りの商品、女性が大好きですから
今ホントに話題ですね♪
今晩も8キロ走ってきます!(^^)!
本日の応援ポチポチ♪
2009/09/21 18:13 | URL | edit posted by 美のプロフェッショナルYuki♪
おじゃまします^^
薔薇は、女性ホルモンにいいそうで
ローズウォーター興味津々です♪
2009/09/21 19:03 | URL | edit posted by nyannko12000
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/281-77faba32
trackback
