スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
体の中からキレイに!デトックスティー金の美茶。
こんばんはゆずママです
義父からまた電話があり、またもや
「シルバーウオークはどうするんだ?」と言ってきました。
二度目のウオークです(笑)
たぶん、明日か明後日には実家に行くかもです





今日の美容日記はデトックスティー金の美茶のご紹介です
リピ中です

金の美茶3

何度も申しますが「きんのびちゃ」ではなく「きんのビティー」と読みます
・・・はい、「きんのびちゃ」と読んでいたのは私です(笑)

美容ブロガーさんでもリピしてる方が多いですよね

やっぱりデトックス効果が高い証拠だと思います
この美茶、お腹も痛くならず自然に、そして大量に出ます(笑)

金の美茶4

見てください。このパケの可愛さ
キラキラ光ってるんですよ
台所やカウンターに飾っておきたいくらいです
こんなに可愛らしいのにデトックスティーです(笑)

デトックスとは人間の体内にたまったいらない物を取り除く健康法で体調がよくなる、肌が若返る、生活習慣病の予防となる、などの効果があるといわれています

お味はラズベリーテイストの紅茶で美味しく頂けました
もったいないのでティーパックは3~4回使います
美味しいので何杯でも飲めますよ

水出しすればもっと沢山飲めます

金の美茶は医療品ではなく、食品とされる原料のみを使っておりますので、妊娠中・授乳中の方もお飲みいただけます。

まずは薄めでスタートしてみてください。
徐々に濃いお茶して効果をみてくださいね。

1週間分の7包入り1575円のお試トライアルがあります

アンケートでは92%の実感率だそうです


私のお悩み解決!飲むだけで体内からスッキリ紅茶「金の美茶」



Posted by ゆず
comment:1   trackback:0
[便秘解消商品
comment
こんばんわ!
お義父さん来てもらいたくてしょうがないんですねw
いってらっしゃい(o‘∀‘o)ノ

☆☆
2009/09/20 21:53 | URL | edit posted by 伊都
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/280-d96df702
trackback
