スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
鼻の下のヒゲ・・産毛にも♪リニューアルしたプレミアムビューティースキン!
こんばんは剛毛ゆずママです
のりピーの謝罪会見のお話ですが・・
ネットに、のりピーにヒゲが生えていたとの書き込みを見ました。
何人もの方が書き込みをしていたので、私もよく見てみましたが・・
確かに生えているような・・・
処理できなかったんでしょうね・・なんだかかわいそうでした・・

でも処理してないのりピーより
ゆず(娘)のヒゲの方が濃いです(爆)
子供の産毛って処理するのでしょうか・・





今日の美容日記はムダ毛処理対策+美肌作りはコレ
思わずさわりたくなるほどツルスベに♪プレミアムビューティースキンのご紹介です

プレミアムビューティースキン

有名モデルさんのブログやカリスマブロガーさんが紹介していて大人気

9月10日の最新情報
美容成分と有効成分をアップしてリニューアルしました


1000本限定リニューアルキャンペーンで36%OFFです
通常価格6300円が3990円になっています


1本に200ml入っているので、たっぷりと使えます

私が使っていたムダ毛対策の【パイナップル豆乳ローション】がなくなったので、こちらを購入しました。
パイナップルローションも人気ですが、負けずにこちらも大人気です

使い続けていますが、毛が薄くなってきました
そしてお肌がスベスベになります

口コミを見ると、沢山の方がムダ毛が生えにくくなっただけではなくシミが薄くなった、毛穴のブツブツが目立たなくなった、ニキビや蚊にさされた後が薄くなったとの声が

最初は男性用の濃いヒゲなどのムダ毛対策ローションだったそうです。
楽天市場の男性用化粧品で1位をとった優秀コスメなんです

男性の濃いムダ毛も目立たなくしてしまうローションを女性用にムダ毛+美肌にこだわり作ったそうです

腕や足の毛はもちろんの事、普段はあまりお手入れしないけど、気になる手の甲や鼻の下、うなじや背中、胸などのムダ毛に塗るといいですよね。

のりピーの鼻の下の産毛に・・・
そしてゆずのヒゲに(笑)

鼻の下はかみそりでそるよりキレイになりそうでよネッ

大人気のローションなので、在庫がなくなる前にお試しを
全身ツルツル目指しましょう


思わずさわりたくなるほどツルスベに♪プレミアムビューティースキン



Posted by ゆず
comment:4   trackback:0
[ボディケア-ムダ毛処理
comment
ノリピーそうだったんだ
そこまで よく見なかったわ・・・

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
2009/09/19 22:40 | URL | edit posted by うーちんママ
こんばんは(#^.^#)
よい休日になりますように☆
ゆずママさん、おはようございます

顔はやっぱり剃刀は使いたくないですよね~
リニューアルなのか・・・・
ちょっとチェックしに行ってきます(*^_^*)
2009/09/20 07:05 | URL | edit posted by kei
ヒゲが生えてしまったのは、薬の影響かもしれませんね。
ヒゲなんて生えなければ良いのに・・・。
2009/12/21 11:24 | URL | edit posted by イーモ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/278-9453e007
trackback
