スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
つばめの恵!モニターに応募してみました♪
こんにちはゆずママです

【つばめの恵】1週間トライアルセットのモニターに応募してみました

img_10231513224aa85317598a4.jpg

高級「つばめの巣」をはじめ、美容成分がたっぷり含まれているゼリー

つばめの巣は、もちろん最高のAランク。
その他の美容成分もすべて日本国内一流メーカー製、しかも、保存料、合成着色料無添加。
安心・安全の美容ゼリーだそうです

美容ブロガーさんの口コミでよく見ていたのですが、美肌効果もあるし、味も美味しいとの事でずっと食べてみたいと思っていました

1週間トライアルは1980円ととっても買いやすいお値段なので、買おう買おうと思いつつ、買っていないゼリーでした

そんな時、モニター応募を見つけすぐに応募
モニター当たるとすごく嬉しいです

外れたら・・・・自分で買うかもです(笑)

当たりますように

【つばめの恵】1週間トライアルセット(現在1980円で販売中のセット) ←参加中



Posted by ゆず
comment:0   trackback:0
[モニター応募
comment
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/271-a5b2125e
trackback
