スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
ローズの香り。満足度94%ローズドリップ化粧水。
こんばんはゆずママです
下の日記で軟式グローブと書いたのですが、またすごく見たくなってユーチューブで動画を探し見ていました
気が付けば・・かなり長い時間みていましたよ・・
土曜日は軟式グローブで終わったようなものです(笑)
みなさんもお暇ならどうぞ。すごく笑えます
ユーチューブの軟式グローブの動画です




今日の美容日記はローズドリップ 化粧水のご紹介です

ローズドリップ 化粧水1

ローズの香りの化粧水
これがとってもいい香りなんです

rose dripは、ブルガリアを代表する製造メーカー『EnioBonchev Production Ltd.』の溶剤を使わない水蒸気蒸留法でエキスを抽出した、世界最高峰の香りとして希少価値の高いダマスクローズオイルを贅沢に配合

ダマスクローズの香りは、「香りの女王」や「エッセンシャルオイルの女王」と呼ばれ、エレガントな香りで古くからヨーロッパの女性に広く愛されてきました。

香りがいいだけではなく保湿力がとっても高いのです
使用した94%の方が潤いに満足しています

お風呂上りにこれ1本で翌朝まで潤いが続きます。

お風呂上りは急激に乾燥するのは知っていますよね。
お風呂から上がってすぐに水分は必要なんです。
けれども私もそうですが、お子様がいらっしゃる方はお子様優先ですよね・・

けれども、この化粧水をお風呂のすぐ横に置いておいておけば一番にシュッシュっと水分を補う事ができます。

その後、ゆっくりと再度ローズ化粧水を重ねつけしてもいいし、いつものスキンケアでもいいですよね

洗面所がローズの香りになってすごくいい気分になれます

ローズドリップ 化粧水2

今ならミニボトルがついてきます
これなら外出先でもローズの香りを楽しめるし、エアコンなどで乾燥したお肌にもすぐに使えます

そして髪にも使えます
髪って乾燥しやすいですもんね。そしてクセ毛直しにも
使ってみましたがサラサラになれました

もしローズ化粧水を購入して、満足できなければ返金してくれるそうです。
商品に自信があるから全額返金しているそうです。

自然のいい香りで潤ってくれるのできっと気に入るかと思います

ダマスクローズ配合ミスト化粧水


Posted by ゆず
comment:4   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
こんばんは!
おかげさまで復活しました。

パーク、なつかし~っ。
このB-RAPのコーナー、大好きでよく見てました。
そうか、ユーチューブならいつでも見れるんだ☆

ふふ、アタシもはまりそう。

2009/09/12 21:02 | URL | edit posted by ミカオ
イノッチパパになるんですね~!!
最近TV見てないんでここで初めて知りましたw
私もフルーツオーガニック今日届きましたよ♪
拘りが感じられていいですね^^

ローズドリップ、見た目に惚れました!
可愛い~!!
ローズの香りの化粧水っていいですね♪

☆☆
2009/09/12 21:35 | URL | edit posted by 伊都
こんばんは~
軟式グローブ!?
見に行ってきます!(^^)!笑いたいので^^
一生寝太郎には、明日会えます(*^_^*)

ローズの香りは上品で私も好きです☆
チープだし魅力的ですね(^O^)

明日もよい1日になりますように☆
2009/09/12 21:44 | URL | edit posted by 美のプロフェッショナルYuki♪
ゆずママさん、こんばんわ

軟式グローブって???って思って
youtube観てみたら・・・
思い出した
笑わせていただきました(#^.^#)
あとでまた観てみようっと

2009/09/12 22:53 | URL | edit posted by kei
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/264-605580a9
trackback
