スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
美容業界のトップカリスマ絶賛!ヒアロジーCo2ジェルパック。
こんにちはゆずママです
昨日、ゆず(娘)がトイレにスッポリはまりました(笑)
ゆずはそのまま流されると思いすごく泣いていました
あの姿を思い出すだけで笑えます(笑)
お子様がいる方は気をつけてくださいネッ



今日の美容日記はヒアロジーCo2ジェルパックのご紹介です

ヒアロジーCo2ジェルパック1

つい最近、到着して実はまだ使っていません(笑)
別のCo2ジェルパックを使った時に1度で美肌効果を実感できたので、これは特別なお出かけ前に使おうと思って購入しました
・・特別なお出かけというのも特にありませんが・・(笑)

こちら、お試しのトライアルセットになっていて
Co2ジェルパックが2回分と保湿ジェル(8g)とスパチュラのセット。
お値段2800円です


2回分と保湿ジェルがついてだと安いと思って購入しました
10回分とかではなく2回分と言うのがお試ししやすいですよね

これかなり美肌効果期待できます

美容業界のトップに位置する一握りのカリスマ達が自ら使用して実感し実証し絶賛
約6,000倍もの水分を抱え込むといわれるヒアルロン酸。
Hyalogy Co2 gel packには、フォーレ・ディ独自の製法によって超低分子化されたヒアルロン酸をはじめ、コンドロイチン、センブリエキス、カッコンエキスなどの保湿・美白成分を配合
酸素により活性化されたお肌の深部へ、浸透し、揺るぎないみずみずしさをもたらします。

都内のトップサロンといわれるACQUAの代表であり、テレビ番組にもカリスマメイクアップアーティストとしてご出演されている野沢道生さんも絶賛
メイクのりがよいと絶賛でした

多数の雑誌に掲載されていて、テレビ通販でもTBS基礎化粧品売り上げNO1位の実力です

都内のトップサロンで使われてるパックが自宅で体験できるのは良いですよね

ヒアロジーCo2ジェルパック2

このプルプルのジェルに、コエンザイムQ10、海洋性コラーゲン、海洋性エラスチン、浸透性ビタミンCといったすこやかな肌に必要な成分を凝縮してあるそうです

洗顔後これひとつでお手入れ完了のオールインワンジェル
これもとても良さそうですよネッ

使ったらまたレポしますね
特別なお出かけがないかもしれませんが(笑)


TBS基礎化粧品売上第1位!有名芸能人も愛用☆ヒアロジーCo2パック


Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[スキンケア-パック マスク
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10 08:31 | | edit posted by
ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
明け方、寒いくらいでした。
トイレにはまったの?
大変だったねー。焦るよね。
流されなくて、よかったねー。
2009/09/10 09:35 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10 10:22 | | edit posted by
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
はまってしまったのか??
お尻にあとつかなかった??
(ーーA;; アセアセ

トイレ行くの嫌がらないといいけど(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/09/10 12:31 | URL | edit posted by 琴ママ
ゆずママさん、こんばんわ

ゆずちゃん・・・はまったのね
流されるかもしれないって思ったら・・・
・・・怖かっただろーな~

これ、あたしも買おうと思ってました!
保湿ジェルもついてたんですね~

2009/09/10 23:01 | URL | edit posted by kei
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/259-af1d01d7
trackback
