

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
芸能人・モデル愛用!ライスフォース。
こんばんはお風呂掃除をしたゆずママです
いつもはパパがやってくれるのですが、ダイエットと思いやりました。
しかし、カビキラーに目と鼻をやられました
あれは強烈ですね・・クラッときましたよ(笑)
でも沢山の汗をかいたのでいい運動になりました






今日の美容日記はライスフォースのご紹介です

ライスフォース1

もうみなさんお馴染みですね。
藤原紀香さんやエビちゃんや沢山の人気モデルさんが愛用しているライスフォース

450万本突破している人気のコスメです(2008年6月30日現在)

2008年Yahoo!ビューティーあなたが選ぶ通販コスメ大賞1位
2006年・2007年も1位だったんですっ
(化粧水1位、美容液3位、クリーム1位)

使った92%の方が満足しているという結果が出ています

ライスフォース2

ライスフォースはその名前の通り、ライス(お米)から出来ているコスメです。

超低分子に分解されたライスパワーエキスが乾いたお肌にどんどん浸透していきます。
浸透力はいいですね。ライスフォースで一番人気はローションなのもうなずけます

美容液、クリームと塗っていくとお肌がふっくらします
潤いも長時間続きます。

初回限定、通常5600円相当が1890円です

ローション、美容液、クリームの他にメイク落としやUVのサンプルがついてきます。

ライスフォース3

たっぷり10日間お試しできますが、もし潤いに満足できなければ
返品可能です(商品到着30日以内)

潤いを実感してみてくださいネッ

10日間でモテ肌!?92%が満足した深層保湿スキンケア
商品購入 120-60imp


Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
いいな~!お風呂掃除。。。

我が家では。あんな相方なので
ゴミ捨て(それも玄関に置いておかないとダメ)
出来たら褒め称えてます(爆)

凸ヘ(・´`U
2009/09/09 19:42 | URL | edit posted by 一花
お風呂掃除がんばったんですね。
うちは湯船を張る時期は旦那がやってくれるけど、シャワーのみの季節は私が担当です。
毎日って考えるとやってもらった方が楽ですけどね。

↓マドレーヌはやらないけど、私、ヨーグルトの蓋についたのはやりますよw

☆☆
2009/09/09 20:47 | URL | edit posted by 伊都
こんばんは

カビキラー、アタシも結構鼻にきますっ。
でも、カビにあんまり効いてないような気がするのはアタシのやり方がわるいのかもなぁ。。。

2009/09/09 23:05 | URL | edit posted by ミカオ
ゆずママさん、こんばんわ

カビキラーは危険ですね
結構なダメージを受けるので
しばらく動けなくなります・・・・

2009/09/09 23:31 | URL | edit posted by kei
ゆずママ莉子を
川崎さんのテクから守れて(´▽`) ホッ


カビキラー 危険ですよ~><
具合悪くなったりもしますから
気をつけてくださいd(-ω・。)ネッ☆


ライスフォース未体験です!
気になります~ヽ(*´∀`)ノ  

(*´д`*)σポチポチッ
2009/09/10 00:34 | URL | edit posted by やえ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/258-cb74218f
trackback
