スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
毎日すっきりしていますか?すっきりしないのは便秘です。
こんばんは掃除を頑張ったゆずママです
パパが帰ってきたら部屋がキレイだったので
「誰か来たの」と言われました。来てませんが・・
確かにお客さんが来るときにしか掃除しませんが(笑)






今日の美容日記は北の大地の天然オリゴ糖のご紹介です
何度も登場しているオリゴ糖ですが、ただいま定期購入しています

オリゴ糖6

定期購入にすると通常買うより少しお得な金額になります。
そしてこのような保存用のボトルとオリゴ糖100g(1800円相当)がもらえます

オリゴ糖7

今まで袋からスプーンで出していたので、このボトルのお陰で使いやすくなりました。

初めてこのオリゴ糖を試した時、5日目で効果を実感できました
パパは2日目に。便秘ぎみのゆず(娘)も便秘解消です

口コミを見ると、毎日すっきりと効果の出てる方が多く、リピーターさんも沢山です。
半信半疑で試してみたら、すっかりとはまってしまい、定期購入までしてます(笑)

毎日すっきりとさせたいので毎朝のオリゴ糖入りのコーヒーや紅茶は欠かせません

1袋2700円とお高めですが、1日にすると90円です。
90円で毎日すっきり生活が手に入ると思えば安いですよネッ

これは本当に自信を持っておすすめできるオリゴ糖です

口コミでは便秘だけではなく、下痢までも治ったとの声が

薬ではないので、お子様や妊婦の方でもお気軽に飲んでいただけるのでおすすめです

私はゆずがお腹にいた時(妊婦の時)は便秘に悩まされてました
もっと早くオリゴ糖の存在を知りたかったです

詳しくはこちらです
便秘・ぽっこりおなかにお悩みな方は、今すぐこちらをクリック!


Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[便秘解消商品
comment
あ!掃除が行き届いてると私も言われる(爆)

このオリゴ糖、あまり甘くなかったので
記事にせずスルーしたんだけど、やっぱり
良いのね!

もう一回試したい(ばかです・・・orz)

凸ヘ(・´`U
2009/09/08 21:38 | URL | edit posted by 一花
お掃除お疲れ様です。
家が綺麗だと自分も嬉しいですよね^^

北の大地の天然オリゴ糖、すごく気になってたやつです。
そう、値段がね…
高いんでなかなか手が出せないでいるんだけど、口コミで評判いいから一度は使ってみたい。
これこそ、お試しとか半額セールとかやってほしいですよねw

☆☆
2009/09/08 22:48 | URL | edit posted by 伊都
ゆずママさん、こんばんわ

・・・うちも、誰か来る!となると大慌てで掃除してます(-_-;)

オリゴ糖、最近使ってなかったです~
飲んでる間は確かに調子良かったんですよね~
ちょっと高いかなと思って中断してたんですけど
また復活しようかなぁ
2009/09/08 23:12 | URL | edit posted by kei
こんばんは(^O^)!
今日は応援だけ参りました♪
またゆっくり来ます☆
姉がもうすぐ出産します☆ドキドキ
明日もよい1日でありますように☆
↓記事の話、持ち越しになるけど
川崎さんは結構スキあらばグイグイにつけこむよねー
ご両親とのお食事もそう、指輪もそう
昨日のぎゅー!もそう~~
あんなズルイ男に フラフラしてはなりませぬ!ww

山Pは優しすぎるんだけど
優柔不断じゃないとこがやっぱりイイ!
莉子(ゆずママ)、よそ見しちゃダメよ!!


この頃、すごくお腹が張るようになって
超(腸?)不快!

コレ、確かあけてないのがあったはずなので
ゴソゴソしてみようかなー><


(*´д`*)σポチポチッ



2009/09/09 00:36 | URL | edit posted by やえ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/257-ce120c40
trackback
