

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
潤い力160%UP!クリアエステベール薬用ホワイトニングファンデーショ。
こんにちは
マドレーヌの紙についてるマドレーヌを必死で食べているパパを見てかわいそうになったゆずママです
いえ、実は私もやりますが(笑)
そしてゆず(娘)は紙まで食べます(爆)




今日の美容日記は
クリアエステヴェール薬用ホワイトニングファンデーションのご紹介です

クリアエステベール薬用ホワイトニングファンデーション1

340万本売れている大人気のクリアエステヴェールを知っていますか
写真の後ろ側に写っているのがそうです。

そして手前に写っているのが今回ご紹介の
クリアエステヴェール薬用ホワイトニングファンデーション
クリアエステヴェールに美白成分をプラスしてあります

さらにクリアエステヴェールより潤い力160%に大幅UPです

モニターアンケートによる満足度は90%以上
美容ブロガーさんの口コミでも高評価なんです

驚くほど伸びがよく、顔全体にムラなく塗れ、お肌をキレイに見せてくれます
丁寧に塗ってるわけではなく、パッパッと塗ったのに、キレイになります

最初に使った時の使用感に感動しました

シミやくすみのある部分には手でトントンと重ねて塗っていくとカバーできます。
とても薄付きなのに、しっかりとカバーできました。
とにかく軽いですね。とっても好きな使用感です

美容液ファンデーションと言われています。
50種類の美肌・美白成分が配合。
ファンデーションはお肌に悪いイメージですが、これは美容成分がたっぷりなので逆につけてた方がキレイになれます

お肌の乾燥もなく本当におすすめのファンデーションでっす

クリアエステベール薬用ホワイトニングファンデーション2

購入すると全色のサンプルとコラーゲン入り化粧水「プロテクトバリア」のミニボトルプレゼント
自分のお肌に合っているかどうかサンプルで確かめてください。
それでお肌に合わなければ全額返済してくれます

通常4100円が3990円になっています

これかなり長く使えます


あのNo.1美容液ファンデ「クリアエステヴェール」に美白成分プラス


Posted by ゆず
comment:7   trackback:0
[メイク-ファンデーション
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 08:19 | | edit posted by
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
ゆずちゃんは紙まで食べちゃうのね
お腹壊さないようにね(´▽`*)アハハ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/09/09 09:56 | URL | edit posted by 琴ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 10:35 | | edit posted by
こんにちは。
私、ここ何十年マドレーヌなんて食べたことないんです。
貧乏だからじゃないんです。
甘いものが駄目なんです。
ホント、貧乏じゃないんです。
普通の家庭です。
2009/09/09 12:27 | URL | edit posted by お父さんは部長
こんにちは。
いつも、ありがとう~

今日は、夕方まで仕事なので、合間にきました。
これ、やっと買ったよ。
みんな、良いっていうしねー。
これから、秋だから乾燥するしね。
2009/09/09 13:40 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/09 15:28 | | edit posted by
こんばんは。
薄付きなのにちゃんと気になる部分をカバーしてくれて、おまけに美容成分た~っぷりなのは嬉しいですね!
気になる。。

ウチの旦那も同じようなことをします^^;
2009/09/09 22:40 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/256-81c5e7e8
trackback
