スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
売り切れになるほど人気です!梨花さん愛用スノーヴァ!
こんにちはゆずママです
NEWSの錦戸くん復活してよかったですよね
ドラマ「オルトロスの犬」で元気な姿でしたね
本当は山ピーが元気かどうか知りたいのですが(笑)
山ピー連絡待ってます(笑)




今日の美容日記はスノーヴァのスキンケアお試しセットのご紹介です
芸能人愛用として話題のスノーヴァのスキンケア。
こちらが40%増量でリニューアルしています
気になっていた方は今がお得です

スノーヴァ1

梨花さんの「Love mysel 梨花」で紹介されたり、モデルの美香さんや平子理沙さんなど沢山の芸能人が愛用でブログや雑誌で紹介されていますネッ

以前はあまりの人気で一時売り切れ状態が続いてたんですよ

そして現在、売り切れなのはこの美容液

スノーヴァ3

現品が売り切れです。トライアルは売り切れではないので大丈夫です

この美容液がすごい人気なんです

本当に噂通り、すごい美肌効果でした
たった一度の使用で、お肌の手触りが違います
ツルツルすべすべ
お肌がふっく~らしてるんです

使い続けてると毛穴までも目立たなくなってきました

スノーヴァ2

こちらのスキンケアラインは高品質なロシア・プラセンタ原液をはじめ、天然の美肌成分配合
エイジング肌に相乗的に働きかけ、肌本来の美しさを引き出してくれます

スノーヴァのコスメとサプリで体の内側・外側からプラセンタ吸収でっす

プラセンタ配合!スノーヴァのスキンケアお試しセット



こちらから現品買えます。美容液は売り切れですが・・


スノーヴァのプラセンタサプリも人気です私のレポはこちらです。


Posted by ゆず
comment:7   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
スノーヴァ!
ワタシも我慢できずに買っちゃいました(*´ェ`*)ポッ

まだ使っていないのですが
今から楽しみです~(*´ェ`*)ポッ

そっか~現品切れているんですね~
ますます楽しみになってきた!
ヽ(*´∀`)ノ


(*´д`*)σポチポチッ
2009/09/06 08:30 | URL | edit posted by やえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06 12:14 | | edit posted by
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
今日は、仕事が忙しいのでダッシュでごめんね~
これ、みんないいっていうから、気になってるんだよね~
2009/09/06 14:09 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
こんにちは。
NEWSの錦戸くんと山ピー、インフルエンザ罹っちゃったんですね。
最近全然TV見てないんで知りませんでした。
復活してよかったですね。

現品売り切れってすごいですね(汗)
そんなにいいんだ~?

☆☆
2009/09/06 15:19 | URL | edit posted by 伊都
こんにちは
へぇ~~~美容液売り切れちゃう人気なんですね!!
美容液気になります~
今日も良い1日になりますように☆
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
私も連絡待ってます

明日のドラマ楽しみだね
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/09/06 18:34 | URL | edit posted by 琴ママ
こんばんは。
たった1回の使用でそんなに効果があるなんて!
すごい美容液ですね~♪
私もいろいろとお試ししたいのですが、トラブルを起こしてから敏感になってしまって・・・なかなかお試しできないでいます。。
2009/09/06 19:37 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/251-89f5b915
trackback
