スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
肌年齢若返る!とろ~り濃厚、豆乳スキンケア。
こんにちは
9月の大型連休を「シルバーウイーク」と言うのを昨日しったゆずママです
GWのようにSWと略すんですって
大型連休がある事も先月知りました(笑)





今日の美容日記は豆腐の盛田屋 お試しセットのご紹介です

豆腐の盛田屋1

こちら美容ブロガーさんの口コミで好評だったので購入しました

お豆腐屋さんが作ったコスメです
豆腐工場で働くおばちゃんの手がキレイになった事からコスメを作ったそうです。

「魔女たちの22時」にその豆腐の盛田屋の工場が紹介されました

朝倉南でお馴染みのいとうあさこさんが体験取材したそうです。
豆腐作りの工程に参加し豆乳を手につけるとツルツルになったそうです
さらに、できたての湯葉をパックしたら肌年齢が45歳からなんと26歳になったそうです

19歳も若返らせた恐るべし豆乳

豆腐の盛田屋2

使い心地は口コミ通りすごくいいです
椎葉村の湧き水と、国産大豆100%で作った豆乳石鹸。
泡立てネットで泡立てるとフワフワで弾力のある泡が出来ます。

豆乳ローションはスーっとお肌に伸び浸透し、クリームなのにべたつかずサラッと。
とってもしっとりとしたお肌になります
翌朝までツルツル。やっぱり豆乳はいいです

肌年齢が若くなれ~と思ってスキンケアしています(笑)

このお試しセットはスキンケアだけではなく、シャンプーとリンスもついています。
髪や頭皮で悩んでいる方に注目を浴びている、アミノ酸洗浄剤
石油系の合成界面活性剤は使用せず、基礎成分は自然由来。

頭皮に優しく、キレイを保ってくれます。

豆乳石鹸は110万4781個突破しているそうです

リピータが多いのもうなずけます

豆乳でキレイを手に入れましょう






Posted by ゆず
comment:4   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/05 08:39 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/05 09:57 | | edit posted by
シルバー…Σ(●゜д゜●)

ワタシも知りませんでした~^^;
なんか微妙な響きですが
大型連休はありがたいので
よしとしましょうか…^^;

盛田の豆乳シリーズ、ワタシが試したときは
石けんとローションだけだったような…^^;
他のも気になります~

ワタシのとこの画像…
部屋の窓から外バックで撮ってます^^;
この頃あまりにも天気が良くなくて
少しでも明るいようにとの
苦肉の策です^^;

暫く画像が、似たパターンになると思います^^;


(*´д`*)σポチポチッ
2009/09/05 10:10 | URL | edit posted by やえ
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
残暑まだ続くかな?
連休は、知ってたけど、シルバーウィークってついこの間
知りました。
2009/09/05 15:00 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/247-7cf6f8d4
trackback
