スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
半額!疲労回復・ストレス改善。ローヤルゼリー。
こんばんはゆずママです
今日、車を走らせてたら、1人でアイスを食べてるおっさんを見かけました。
それも立て続けに2人も
すみません、ただそれだけなのですが(笑)
そりゃーおっさんもアイスくらい食べるさって感じですね(笑)






今日の美容日記はみつばちからの愛情サプリのご紹介です

みつばちのちからの愛情サプリ1

以前にご紹介しましたバラかほるサプリと同じ会社のサプリです
バラかほるサプリは吐息がバラの香りになり、汗のニオイも抑えられ本当におすすめのサプリです
私のバラかほるサプリのレポはこちらです

このみつばちからの愛情サプリただいま

半額です

通常2100円するのですが、50%OFFの1050円で購入できます

こちらのサプリいつ半額キャンペーンが終了するかわからないので
気になる方は半額の今のうちに購入しておきましょう~

「みつばちからの愛情サプリ」と言う商品のネーミングがかわいいですよね
毎日数千個の卵を産む女王バチに必要なのが栄養分。
それがローヤルゼリーです

ローヤルゼリーを食べ続けることにより、女王蜂は働き蜂の40倍も長生きし、約2倍のキングサイズの体をもちます。その長い一生を通じて、体重の2倍の重さに相当する約2000個もの卵を毎日産み続けることができるのだそうです

ローヤルゼリーには、ハチミツに比べ必須アミノ酸をはじめとするアミノ酸類が豊富に含まれていて、単品で40種類以上の栄養素をもつといわれています

みつばちのちからの愛情サプリ2

このローヤルゼリーのサプリは噛んで食べるサプリなんです
噛むとプチッと破れて中身がとろ~んと出てきます。

お味はオレンジ風味でお菓子の感覚でいただけます

1粒に生のローヤルゼリーが300mg入っています。
ローヤルゼリーは私にはあっているようで、疲れがとれた気がしました

ローヤルゼリーの効果は
疲労回復・ストレス改善・免疫力の改善などなど体によい事ばかりです


美味しくて体にいいなんて嬉しいですネッ

詳しくはこちらです
噛んで食べる!あたらしいソフトカプセル【みつばちからの愛情サプリ】



Posted by ゆず
comment:0   trackback:0
[栄養・健康商品
comment
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/240-3cdcd87e
trackback
