スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
980円はお得です!2ステップで毛穴レス!DEOXEE(デオキシー)。
こんばんはゆずママです
24時間テレビもうすぐ終わりますね。
感動する話が多くて、結構泣きましたよ
実は私、イモトさんて知りませんでした(笑)すみません






今日の美容日記はDEOXEE トライアルセットのご紹介です
キャンペーンが31日までなのでもう一度ご紹介です

デオキシー1

DEOXEEは、過剰なケアで肌を甘やかして機能を低下させることなく、肌自身に本来備わっている「美肌の再生力」を根本から立て直すための『2』ステップのスキンケアです

美容ブロガーさんや雑誌で大人気のデオキシーです

1週間のトライアルが8月31日まで
通常2100円のところ、980円になっています


私は普通に購入しました
まだ購入してない方は絶対にお得でっす

デオキシー2

この石鹸、素晴らしいんです
角質ケア・マッサージ・保湿、3つの機能で肌を整える美容液のような洗顔ソープ

とにかく泡立ちがすごいですね。
モコモコの泡で洗うとすごく気持ちがいいんです
マッサージしながら洗顔して最後は30秒間泡パック

密な泡が毛穴深部の汚れを吸着しながら、配合成分、ローズ水が毛穴を引き締め、ソウハクヒエキスが毛穴の黒ずみをケアします

そして保湿成分ヒアルロン酸でつっぱる事のない、しっとりとしたお肌に
ハリと弾力を実感できます

その後のローションは化粧水・乳液・美容液・化粧下地の機能が
たった1つで長時間の潤いをキープしてくれます

通常のコラーゲンと比べ、生産作用がヒアルロン酸なら約1.5倍、コラーゲンなら約4倍。
配合されたビタミンC誘導体とレチノールがさらに後押しするから、強力な底上げ力で疲れた肌を再生させます。

たったの2ステップなのに、毛穴の黒ずみ・たるみ、乾燥肌、敏感肌などをしっかりとケアしてくれます

8月31日まで980円なので、気になる方は急いでくださいね


※キャンペーン終了でただいま1470円になっています。

DEOXEE(デオキシー)


Posted by ゆず
comment:4   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
3時まで見たんですね。
その後も朝早くから見たのかな?
今日はぐっすりですねw

☆☆
2009/08/30 20:33 | URL | edit posted by 伊都
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

イモト知らない人多そうだよね
私は知ってたよ( ´艸`)ムププ
結構お気に入りキャラです( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/08/30 22:34 | URL | edit posted by 琴ママ
ゆずママさん、こんばんわ

お見舞いメッセージありがとうございます(#^.^#)

デオキシー、そう言えば金曜日に着払いで職場に着く予定だった(@_@;)
休んでいなかったから、誰か払ってくれてるかも(-_-;)

使うの楽しみです(#^.^#)
2009/08/30 22:50 | URL | edit posted by kei
24時間TV感動しました(゜-゜)!
普通に過ごせることに感謝です☆
今日は急ぎで応援だけ来ました☆
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/238-11fbc115
trackback
