

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
人気NO1!ローカロぞうすい。年間300万食の実績「ローカロ生活」。
こんにちはゆずママです
24時間テレビに山ピー出てましたね~
月9ドラマ以外で山ピーに会えるなんて思ってませんでした。幸せ(笑)
途中でチャンネルを変えるとめちゃイケをやっていて、リコ役の北川景子さんとリコの親友役の貫地谷しほりさんが出てたのでしばらくそっちを見ていました。
メインはエスパー伊東ですが(笑)
やっぱり24時間みれないな~。みなさんは見ましたか





今日の美容日記はローカロ生活のご紹介です

ただいまローカロ生活中です

ローカロ生活1

ローカロ生活とは、「カロリー」・「おいしさ」・「素材」・「品揃え」にとことんこだわった低カロリー食品です。
今回、私がお試ししたのはローカロぞうすいです。
ローカロ生活にはローカロぞうすいの他、うどん・ラーメン・からあげ・デザートなど沢山の種類がありますが、中でもぞうすいは人気NO1なんです

ローカロぞうすいは人気なので食べたことがある方は多いかもしれませんね。

今は新・ローカロぞうすいになってるのはご存知でしたか
お米の配合率を大幅に増量野菜などの具材もさらにプラス
よりぞうすいらしい味わいになり満足度UPです


ローカロ生活2 ローカロ生活3


作り方はお湯をかけるだけ簡単すぎますね
1回分のカロリーが袋に書いてあり低カロリーの安心感があります

ローカロ生活4 ローカロ生活5

紅ズワイガニとたまごのぞうすい・具だくさんのコクうまキムチ玉子ぞうすい

ローカロ生活6 ローカロ生活7

緑黄色野菜と玉子のぞうすい・発芽玄米のコクうまカレーリゾット風

お味の方はどれも本当に美味しいです
毎日ぞうすいでもいいくらいです

まだぞうすいを食べたことがない人に10種類のぞうすいが入った
ローカロぞうすい入門セットがあります。
私はそれを食べました

これを夕食で10日間食べ続けると・・・

一般的な夕食10日間で約12000kcal
ぞうすいセット10日間でたったの440kcal

10日間で-11560kcal


しっかり10日間続ければ成果は出ます

種類も豊富で味も美味しいし、お米も増えてるので満足感たっぷりです

まずは1980円のローカロぞうすい入門セットをおすすめします


テレビでも紹介された究極のダイエット食品!「ローカロ生活」始めよう!
 


Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[ダイエット商品
comment
今日はこれから実家に行ってくるので
ダッシュでごめんねー!

(*σ´д)σ凸
2009/08/30 10:55 | URL | edit posted by ナナ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30 10:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30 12:08 | | edit posted by
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。

二日間でかけてました。
昨日は、馬車がカボチャになる寸前でした。

雑炊は、好きだな~。
美味しそうだよね。
2009/08/30 13:20 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
こんにちはー

今年のマラソンは距離があるんで心配っ
あとで、またテレビみなくちゃっ

2009/08/30 18:00 | URL | edit posted by ミカオ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/237-60275c31
trackback
