

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
スプーン1杯で2000㎎のコラーゲン。コラゲネイド。
こんばんはモテ期未経験ゆずママです
私のモテ期はいったいいつ来るのでしょうか(笑)
みなさんモテ期はありましたか




※キャンペーン終了して値上がりしています

今日の美容日記はニッタバイオラボのコラゲネイドのご紹介です

コラゲネイド1

美容ブロガーさん達の口コミで評判がよく、購入してみました

顆粒タイプで無味・無臭、料理や飲み物に混ぜるだけで手軽に純度100%のコラーゲンを補給できます。
毎日のお料理やお飲み物が健康食、美容食となり、簡単に継続できます

私はコーヒーに入れたり、お味噌汁に入れたりして飲んでいますが、コラーゲンの味は全然しません
お料理そのものの味なので美味しくコラーゲンが摂取できますネッ

コラゲネイド2

このスプーン1杯でなんと2000mgのコラーゲンが
たったこれだけで2000mgも入ってるなんて思わなかったです。

朝と夜に1杯ずつ飲むと1日に4000㎎。
私はとりあえずそれで続けていますが、自分のお肌の変化を見て量を調整できるのがいいですね

飲むとお肌がふっくらとやわらかく
目の横の細かいシワがふっくらしなくなりました
やはりコラーゲンは必要ですね

ネット限定でコラゲネイドはじめてセットがあります。
通常4085円が初回限定価格3300円に


約2ヶ月分なので、たっぷりとお試しできます

純度100%のコラーゲンペプチド、完全無添加なので余計なものは一切含まず、糖分・脂肪分ゼロで低カロリー(1回2000mgの摂取で7.7kcal)。
ダイエット中でも安心して召し上がれます
嬉しいですね


“糖分・脂肪分ゼロ”の粉末コラーゲン「コラゲネイド」


Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[サプリ-コラーゲン商品
comment
私の多分高校時代がモテ期だったと思います。
高校終わり~大学始めくらいの頃はよくナンパされたし、コクられたり。
多分あの頃はモテ期だったのでしょう。。。

調整できると便利ですね。
料理に混ぜられると意識しないで摂れていいかも♪

☆☆
2009/08/28 21:52 | URL | edit posted by 伊都
こんばんは
コラーゲンも今人気の成分ですね♪

いろいろお料理にも使えそうでいいですね(*^_^*)

明日も良い1日になりますように☆
2009/08/28 23:41 | URL | edit posted by 美のプロフェッショナルYuki♪
こんばんはー

モテ期、まだきてないナァ  …ププッ
もう来ないか…。。

明日―明後日、日テレに釘付け??

2009/08/28 23:54 | URL | edit posted by ミカオ
モテ期…
ありましたよ… 遠い昔… (〃´д`)=3


友達に
「コクられた人、全員と付き合ったら
やえ 身体もたんわな~(・∀・)ニャニャ」
と言われたほど^^;

あの頃はきっと なんかあったんだろうなーww



コラゲネイド いいですよねー^^
匂いも気になら無いし
好きなコラーゲンです♪

(*´д`*)σポチポチッ
2009/08/29 00:39 | URL | edit posted by やえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29 01:14 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/233-fa5e142a
trackback
