

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
31日まで980円!毛穴レス&美白!デオキシー。
こんにちは断れない性格ゆずママです

お義母さんから、びっくりするTシャツをもらいました・・
クリックで大きな画像が見れます。見たくないよね(笑)
義母からのプレゼント・・
ついつい「素敵ですね~」とか言ってしまいましたがっくり
断れない性格ってつらいですね(笑)





今日の美容日記はDEOXEE トライアルセットのご紹介です

デオキシー1

DEOXEEは、過剰なケアで肌を甘やかして機能を低下させることなく、肌自身に本来備わっている「美肌の再生力」を根本から立て直すための『2』ステップのスキンケアです

美容ブロガーさんや雑誌で大人気のデオキシーです

1週間のトライアルが8月31日まで
通常2100円のところ、980円になっています


私は普通に購入しました
まだ購入してない方は絶対にお得でっす

デオキシー2

この石鹸、素晴らしいんです
角質ケア・マッサージ・保湿、3つの機能で肌を整える美容液のような洗顔ソープ

とにかく泡立ちがすごいですね。
モコモコの泡で洗うとすごく気持ちがいいんです
マッサージしながら洗顔して最後は30秒間泡パック

密な泡が毛穴深部の汚れを吸着しながら、配合成分、ローズ水が毛穴を引き締め、ソウハクヒエキスが毛穴の黒ずみをケアします

そして保湿成分ヒアルロン酸でつっぱる事のない、しっとりとしたお肌に
ハリと弾力を実感できます

その後のローションは化粧水・乳液・美容液・化粧下地の機能が
たった1つで長時間の潤いをキープしてくれます

通常のコラーゲンと比べ、生産作用がヒアルロン酸なら約1.5倍、コラーゲンなら約4倍。
配合されたビタミンC誘導体とレチノールがさらに後押しするから、強力な底上げ力で疲れた肌を再生させます。

たったの2ステップなのに、毛穴の黒ずみ・たるみ、乾燥肌、敏感肌などをしっかりとケアしてくれます

8月31日まで980円なので、気になる方は急いでくださいね

※キャンペーン終了でただいま1470円になっています。

DEOXEE(デオキシー)


Posted by ゆず
comment:8   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


た、たまらん…
これを下さるお義母様のセンス…
。。。。(,,・´m`・,,)プ


なんとも言えない雰囲気が
漂ったのを想像してしまったわ~


デオキシー
使った事無い…|∀・)

今がチャンスなのね!
-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


(*´д`*)σポチポチッ
2009/08/27 08:04 | URL | edit posted by やえ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


た、たまらん…
これを下さるお義母様のセンス…
。。。。(,,・´m`・,,)プ


なんとも言えない雰囲気が
漂ったのを想像してしまったわ~


デオキシー
使った事無い…|∀・)

今がチャンスなのね!
-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


(*´д`*)σポチポチッ
2009/08/27 08:05 | URL | edit posted by やえ
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとう~
今日もいい天気だね。

私も、近所の人からもらうとことあるよ。
一応、ありがとう~ってもらうけどね。
2009/08/27 09:26 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27 11:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27 12:33 | | edit posted by
ビーズなんですね。
でも、シンプルな分、自分でデコレーションとかもできそうじゃないですか。
私もくれるものはもらっちゃいます。
いらないものでもw

☆☆
2009/08/27 12:38 | URL | edit posted by 伊都
こんにちは~。
なかなか断ることって、
難しいですよね。。。
特に義母さんだと。。。
安かったのかな?

2009/08/27 16:10 | URL | edit posted by map
こんばんは。
この石鹸すごい!マッサージや保湿までしてくれるなんて。
魔法の石鹸ですね~。

Tシャツ・・・おかあさん・・・なんでこの柄って感じですね^^;
でも、私も断れないことありますよ~。
2009/08/27 21:20 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/231-b0355998
trackback
