

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
在庫がなくなる前にどうぞ。プレミアムビューティースキン。
こんにちは
ブザー・ビートを見逃したゆずママです
ゆず(娘)を寝かしつけていたら、自分も寝てしまいました
ビデオをとってあるので今日の夜にゆっくりみたいと思います




今日の美容日記はムダ毛処理対策+美肌作りはコレ
思わずさわりたくなるほどツルスベに♪プレミアムビューティースキンのご紹介です

プレミアムビューティースキン

有名モデルさんのブログやカリスマブロガーさんが紹介していて大人気
あまりにも人気があり在庫が残りわずかだそうです

ただいま美肌応援キャンペーンで36%OFFです
通常価格6300円が3990円になっています


1本に200ml入っているので、たっぷりと使えます

私が使っていたムダ毛対策の【パイナップル豆乳ローション】がなくなったので、こちらを購入しました。
パイナップルローションも人気ですが、負けずにこちらも大人気です

使い続けていますが、毛が薄くなってきました
そしてお肌がスベスベになります

口コミを見ると、沢山の方がムダ毛が生えにくくなっただけではなくシミが薄くなった、毛穴のブツブツが目立たなくなった、ニキビや蚊にさされた後が薄くなったとの声が

最初は男性用の濃いヒゲなどのムダ毛対策ローションだったそうです。
楽天市場の男性用化粧品で1位をとった優秀コスメなんです

男性の濃いムダ毛も目立たなくしてしまうローションを女性用にムダ毛+美肌にこだわり作ったそうです

腕や足の毛はもちろんの事、普段はあまりお手入れしないけど、気になる手の甲や鼻の下、うなじや背中、胸などのムダ毛に塗るといいですよね。

鼻の下はかみそりでそるよりキレイになりそうです

大人気のローションなので、在庫がなくなる前にお試しを
全身ツルツル目指しましょう


思わずさわりたくなるほどツルスベに♪プレミアムビューティースキン



Posted by ゆず
comment:9   trackback:0
[ボディケア-ムダ毛処理
comment
(ΦωΦ)フフフ…

たまらん良さでしたよー
ゆずママさんが身もだえするサマが
目に浮かびます(*´艸)ゥフフ

お楽しみにd(゚ー゚*)ネッ!


ところで
コチラ気になります~
ワタシ、鼻の下の産毛(ヒゲ?w)が
すごくのびるのが早い気がするんですよー

油断するとすぐ伸びてて
(ノ;゚∀)ノ~゜エッ? ってなってしまいます~

腕も知らないうちに
シミとかできちゃってるので
よさそうですd(-ω・。)ネッ☆


(*´д`*)σポチポチッ


2009/08/25 08:05 | URL | edit posted by やえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25 09:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25 10:58 | | edit posted by
こんにちは~
今朝は、涼しかったけど、
熱くなりました。

美容ブログさんのいいものは、売り切れが早いんだねー
2009/08/25 15:28 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
ゆずママさん、こんばんわ

肌すべすべになるの?
いいなぁ
お風呂上がりに塗るの忘れちゃうから
なかなか持ってるローションが無くなんない(-_-;)

意味ないなぁ~
2009/08/25 22:12 | URL | edit posted by kei
あるあるw
起きるつもりがあっても、疲れてたりすると寝ちゃうんですよね。
録画してるなら寝ても安心ですねw

男性用のだったんですか!
でも、ワックスとかでも男性用のを女性が使ってたりしますものね。
いいものは男女共通?!

☆☆
2009/08/25 22:34 | URL | edit posted by 伊都
こんばんは☆

今晩こそ、山ピーの夢が見れるといいですね。ヽ(´∀`)ノ
2009/08/25 22:46 | URL | edit posted by ミカオ
ブザー・ビート見ましたか?
お子さんを寝かしつけていると、一緒に寝てしまいますよね(>_<)
毛が薄くなっただけじゃなくて、お肌もすべすべになるなら嬉しいですね~!
2009/08/25 23:31 | URL | edit posted by アヒルの子
ブザー・ビート、私もはまってます☆
きのうのはさらに胸キュンしちゃいました~(*´ー`*)
寝る前に見たので、妄想しながら寝ました(笑)
ゆずママさんも今日見たんですよね♪
きっと胸キュンしてるんだろうな~(≧∀≦)
2009/08/26 00:45 | URL | edit posted by 七音
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/228-c9239c3c
trackback
