スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
すだちの香りでリフレッシュ。美白と保湿のWケア。
こんにちは
読みきり恋愛漫画にはまってるゆずママです
読むと胸キュンです(死語)





今日の美容日記はすだち果実入り化粧水と美容液のご紹介です

すだち

植物の持つ力を借りて、美しい肌をつくるフィトテラピー(植物療法)はヨーロッパ由来の美容方法です。
植物に含まれる成分を利用して自然治癒力や免疫力を高め美容と健康を保つ民間療法です。
日本の植物「すだち」に含まれる豊富なビタミンCやミネラル分がみずみずしいぷるぷるの肌へ

私、柑橘系の香りがすごく好きなんです
すだちのいい香りが癒しを与えてくれます

美白効果があるので、この季節にはぴったりです
汗ばむ季節にはさっぱりしたコスメがいいですよネッ
すだちでさっぱりするのですが、しっかりと保湿もしてくれます。


阿波ノ美のすだちスキンケアシリーズのローションとエッセンスをそれぞれ一週間ずつセットにした1050円のトライアルキットがあります
すだちスキンケアトライアルキット

美容ブロガーさんの口コミで人気のすだちスキンケアです






阿波ノ美わかめシャンプーも人気があります


Posted by ゆず
comment:6   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
マンガって
ホントにキュンキュンきますよね~

ワタシもこの年になっても
どうしてもやめられません^^;


こちらの化粧水
手元にあったな~と思い出しました^^

この頃シミが気になっていたので
美白効果と聞いて身を乗り出しましたよ~

早速かごの中をゴソゴソしよう~^^

(*´д`*)σポチポチッ
2009/08/24 08:18 | URL | edit posted by やえ
こんにちは~
いつも、ありがとうございます。
今日は、お墓参りに行ってきます。

すだちの香りっていいよね~
2009/08/24 08:49 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 10:13 | | edit posted by
こんにちは
ゆずママさんこんにちは!
今日も暑いですね(゜-゜)
夜はずいぶん涼しくなってきました☆

胸キュンしました(笑)
本日の応援です♪
良い1日になりますように☆
8月も残りわずか・・・・
ボワーと パワー全開
今週も頑張りましょうネ~☆

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
2009/08/24 16:13 | URL | edit posted by うーちんママ
こんばんは

先日、娘も死後を使ってました。
「バッチグー」って…

どうやら幼稚園の先生から教わったようです。。。
もしかしたら、またはやるかな??この言葉。
2009/08/24 19:19 | URL | edit posted by ミカオ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/226-37e9d945
trackback
