スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
500円でお試しできます。ファンケルHTCコラーゲン。
こんにちは
パパのお弁当を作りたくないので仮病を使ったゆずママです
朝、起きて「なんだか頭がいたいな・・風邪引いたかも・・」とウソを(笑)
演技派女優でっす
成功率は低いですが(笑)
たまにはお弁当作りお休みしたいですよね




今日の美容日記はファンケル HTCコラーゲンのご紹介です

ファンケルコラーゲン1

口コミで評判がよく、お値段も安いのでおすすめです
私はお友達に、何かいいサプリないかな~と聞かれた時に、とりあえずファンケルのコラーゲンから飲んでみたらどうかなとおすすめしています
HTCコラーゲンお試しセット2週間分で、500円
ワンコインで2週間分はお安いですよね

美容ブロガーの方々にも評判がいいのですが、コスメの評判と言えば@コスメ
@コスメでも、高評価なんですよ
以前に@cosmeベストコスメ大賞 サプリメント部門第1位受賞しています

ファンケルコラーゲン2

1日の目安は6粒です。
6粒は多めですが、粒は小粒なので飲むのも苦になりません。
私は夜、寝る前に6粒飲んでみました
朝に3粒、夜に3粒など、自分の飲みやすい方法、一番効果がある飲み方でどうぞ

やはり、効果は人それぞれで、2~3粒で美肌効果が出た方もいれば、4粒つづを朝晩に飲むなどなどいろんな口コミがありました。
沢山の口コミの中で効果が無かったと言う声があまりなく、ほとんどの方がハリや潤いなどの美肌効果を実感しているのに驚きました

以前に飲んだのですが、私は夜に6粒を2週間続けました
翌日から肌の手触りが違う事に気づきました
気のせいかな・・と思ったのですが、3日目には顔がふっくらしていました
やはり確実に美肌効果は出ていると確信

ファンケルはコラーゲンの分子を1/1000サイズと小さいのでお肌への吸収力がいいんです

通販限定で500円なのでこの機会に一緒に美肌を目指しましょうね


詳しくはこちらです
必見!FANCL★通販限定★お得な2週間トライアルセット特別価格500円!


Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[サプリ-コラーゲン商品
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23 08:42 | | edit posted by
。。。。(,,・´m`・,,)プ

お弁当作りたくなくて
仮病のゆずママさん
超可愛いんですけど~

チュウチュウ(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )チュウチュウ の刑に
したいくらい~
(↑コレはワタシと今23歳になる男のコとで
話している時にあみ出した刑(ワザ)ですw
と、いってもその子にしたわけではないのですがww)


ワタシ、コチラ飲んだこと無かったかも~
在庫に…あるかなー??
チェックしてみよう~ゴソゴソ


(*´д`*)σポチポチッ


2009/08/23 11:11 | URL | edit posted by やえ
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
今日は、仕事でーす。
ダッシュで、ごめんねー。
2009/08/23 12:47 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) 
たまにはお弁当つくり休みたい~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/08/23 14:53 | URL | edit posted by 琴ママ
こんにちは

お弁当、毎日作るってのもかなり大変だからたまにはお休みってことで!

そういえば、昨日テレビで稲川さん見ました。
今年見てなかったから、夏が終わる前に見れて良かったです。
2009/08/23 17:35 | URL | edit posted by ミカオ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/224-1cdcb1b0
trackback
