スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
「病気にならない生き方」新谷弘実先生が開発。
こんばんはゆずママです
パパと付き合ってる頃の思い出の場所・・・
それはサイゼリア(笑)
ミラノ風ドリアを食べてましたミラノ風ドリアの価格299円。安っ。
そして子供が生まれた現在でもサイゼリアによく行きます(笑)
少し悲しい・・




今日の美容日記はカフェブロッサムのご紹介です

カフェブロッサム1

最近、美容ブロガーさんの口コミでよく登場していますよね

飲むだけで腸内洗浄ができます

飲むだけですよ。お尻から入れる腸内洗浄は無理です(笑)
飲むだけなら簡単ですよね

沢山のブロガーさんが効果を実感していました。
飲んでみましたが、本当に出ます(笑)
びっくりしました

カフェブロッサム2

1日2回はあたりまえ
私は飲み始めて3日目あたりから効果を実感できました。

1日目から効果を実感できたブロガーさんもいましたよ

お味は苦いコーヒーですね・・
私はブラックでは飲めないので牛乳か豆乳を混ぜて飲んでいます

今までに5000万個売れてるんですって

飲み始めの頃は毎日出ていましたが、途中から慣れたのかイマイチな状態でした。
12缶飲み終わってお腹はすっきりしていますが、体重が沢山減ったと言う事はなかったです・・
もうしばらく飲み続けたいなと思いましたがとりあえず他の商品を試したいので終了です。

美容ブロガーさんの口コミでは体重が減ったとの声もありました

私は以前から北の大地の天然オリゴ糖を愛用しているので、宿便がたまってたって事がなかったのかな・・と思っています

カフェブロッサムの開発者は200万部を超えるあのベストセラー
「病気にならない生き方」の著者でもある新谷弘実(しんやひろみ)先生

開発だけではなくてご本人もきちんと使われているそうです

宿便がたまってそうな方は試してみてください。
出ます(笑)


飲む腸内洗浄で簡単デトックスダイエット


Posted by ゆず
comment:6   trackback:0
[便秘解消商品
comment
こんばんは
カフェブロッサム、体重減ったっていう方もみえたみたいですね!

サイゼリア、たまに行きますけどやっぱりドリアはおいしいですね☆
2009/08/21 21:14 | URL | edit posted by ミカオ
これは感動モノ だよね!!

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
2009/08/21 21:24 | URL | edit posted by うーちんママ
ゆずママさん、こんばんわ

「サイゼリア」行ったことないんです~
熊本にはないんですよ

だから
あたしにとってはあこがれの場所なのです

カフェブロッサム、人気ですね~
試してみようかな・・・
2009/08/21 21:43 | URL | edit posted by kei
こんばんは(#^.^#)

本日の応援に参上しました♪

またゆっくり覗かせていただきます☆
こんばんは!
コーヒー味だと飲みやすそうでいいですね!
私も昔はブラックというかコーヒー自体が飲めなかったのですが、今はブラックです!

サイゼリアってファミレスみたいなのですか?
2009/08/21 23:14 | URL | edit posted by アヒルの子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22 01:42 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/222-94cb2256
trackback
