

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
53%off!顔ダニ退治キャンペーン!フェイスドクター。
こんばんはストレッチをしているゆずママです
夜に簡単なストレッチをしているのですが、
ゴルゴ松本の「命」を最近とりいれました(笑)
「命!命!命!」と続けて何度もやると結構運動になるのでみなさんやってみてください(笑)



今日の美容日記はフェイスドクターのご紹介です
30年以上に渡って90万人の顔で研究された、美肌のための石鹸
北米で数々のメディアに取り上げられ、年間3400万個の大ヒット商品に

フェイスドクター1

98%の方に顔ダニがいるらしいです
この顔ダニが毛穴にすみつき、出入りすることでいろいろな肌トラブルが発生するらしいです

顔にダニがいるって思うだけで、気分が悪くなりますよね

でもこの石鹸で解決です

フェイスドクター2

前にも言いましたが「長生」と書いてあります・・意味はわかりませんが(笑)

口コミでは香りがイマイチとの声があったのですが・・・
私はこの香り結構好きです
なんだろ・・海外っぽい香り・・表現が難しいですが(笑)

泡立ちがよく、フワフワな泡で優しく洗顔しました。
洗い上がりはさっぱりですね。
顔ダニを綺麗に洗い流した~と言う達成感みたいなものがあります(笑)
今の季節さっぱりめはいいですね
さっぱりしますが、お肌を触るとツルツルしていてつっぱりもありません。
使い続けていますが、毛穴が引き締まる感じがします。

顔だけではなく体や頭も洗えます
頭には毛根に寄生しているダニがいるそうです。そのダニが抜け毛の原因とも。
頭皮を洗ってみました。すごくさっぱりです。
さっぱりなのでリンスやトリートメントは絶対に必要ですね。

その他ペットのノミも洗い流してくれるとか
1つの石鹸でこんなに使えるとはすごいですね

ただいま、石鹸を2個買うと1個プレゼントの顔ダニ退治キャンペーン中
8月25日まで。
定価10,710円(3,570×3) ⇒ SALE 5,040円(53% OFF♪)


石鹸2コ分にも満たないお値段で、石鹸が3コも手に入ります
石鹸1コの単価は、なんと、¥1,680 と驚きの安さです


顔ダニを洗い流して肌トラブルをなくしましょうネッ


成人の98%の人に「顔ダニ」がいます。


フェイスドクターは高い評価を得ており、国際的な名誉ある賞を数多く受賞しています。
~受賞した主な賞~
● 第1回チャイニーズ ナショナル 発明賞
●第14回インターナショナル 発明賞(ジュネーブ)
●第2回サイエンス&テクノロジー賞(山東省)
● チャイニーズステート 医学総会賞
● 第1回インターナショナル特許&新技術ゴールデンプライズ
● 全国中国メイデー賞(The National Chinese May 1st Labor Award)


Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
ゆずママさん、こんばんわ

あたしも少し前、顔がかゆかったので
顔ダニを疑ってました(-_-;)

ちょっと恥ずかしくて言えなかったけど
98%の人にいるんだ~
それなら大声で言えるわ(^u^)
宝くじにも当たらないから、きっとあたし2%の方ではないと思うし・・・

最近落ち着いてきたけど
またかゆくなった時のために買っとこうかな・・・
2009/08/20 21:39 | URL | edit posted by kei
こんばんは。
いつもありがとうございます。
命!
いいかもー!

顔ダニは、イヤだよねー。
2009/08/20 22:16 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
こんばんは!

98㌫も!?
…アタシにも絶対いますね、顔ダニ。
いやぁぁぁぁぁ~!!!


2009/08/20 22:54 | URL | edit posted by ミカオ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日はダッシュでごめんね~
明日も頑張ろう

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/08/20 23:24 | URL | edit posted by 琴ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21 01:08 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/220-dc9d0c70
trackback
