

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
毛穴に効きました。ピコ化馬プラセンタドリンク。
こんばんは
ブザービートをしつこく引きずっているゆずママです
今日はドラマのリコのメイクを真似してアイメイクしてみました(笑)
真似してもリコにはなれません(爆)




今日の美容日記は馬プラセンタ美容ドリンクのご紹介です

馬プラセンタドリンク1

今までいろいろなプラセンタを試して来ましたが、馬プラセンタは初めてです
豚プラセンタはいくつか試しました。
馬プラセンタが、豚プラセンタより注目を集めている理由は豚の出産が一度に約10頭と薄い胎盤なのに対し、馬は1頭と厚みもあり、飼育の上でも安全なものしか口にしない事から安全性、成分量にも非常に優れているからだそうです。

確かに、そう考えると馬の方がパワーがありそうですよネッ

優れた低分子フィッシュコラーゲ ン10,000mg、ピコ化馬プラセンタ500mg、マンゴ果汁それらをサポートするフィッシュエラスチン80mg・ビタミンC 1,000mgを、配合した美容ドリンクです。

お味は飲みやすいマンゴー味です。
とろみがあるのですが、そのとろみがなんだか濃厚と言う感じがします。
飲むと少し体が温かくなったのですが・・
馬プラセンタの効き目でしょうか・・私だけだったらすみません・・(笑)

夜に1本飲んだのですが、翌日、鏡を見て思ったのは、頬の毛穴が小さくなっている事
これは飲む前に肌の調子をじーと観察していたのでわかりました(笑)
確実に毛穴が小さくなっています

馬プラセンタはピコ単位なので肌にマッハ浸透するそうです
マッハですよ。マリオのBダッシュより上です(笑)

この美肌効果には大満足でした
即効性があるので1本1本を大切に飲んでいきます

馬プラセンタドリンク2

お試し3本セットが1500円で購入出来ます。

ただいまサマーキャンペーン中
10本入り7140円の20%OFFで5700円になってます

※サマーキャンペーン終了したみたいです

馬プラセンタドリンクで「身体の内から」アンチエイジングを提案!




Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[サプリ-プラセンタ商品
comment
馬プラセンタ
こんばんは(#^.^#)
ウマプラセンタに引き寄せられちゃいました(゜-゜)
このドリンクも人気ですね♪
応援ポチポチ
2009/08/18 21:21 | URL | edit posted by 美のプロフェッショナルYuki♪
プラセンタ自体飲んだことありません。
馬と豚があるんだ~?
毛穴が目立たなくなるとなるとスッピンも怖くないですね♪

☆☆
2009/08/18 23:02 | URL | edit posted by 伊都
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18 23:15 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/216-3c9465f2
trackback
