

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
美容ブロガーさんがはまってるダイエットサプリ!
こんにちは恋愛ドラマ大好きゆずママです
山ピーのブザービート今回もドキドキでしたね
ゆず(娘)を早めに寝かせたので1人でドラマに入り込めました(笑)
見返す為にビデオもとってます(笑)




今日の美容日記はプーアルティーカプセルのご紹介です

脂落としのダイエット茶として有名なプーアル茶。
もの凄く濃いプーアル茶をを一気に飲んだのと同じ効果が得られるダイエット商品です

プーアールティーカプセル3

憧れの美容ブロガーさん、みなさんが絶賛していました
ブロガーさんの間では「痩せた」との声ばかり

飲み始めてすぐに効果を実感できました
結果から申しますと、5日で0.8キロ減
1週間で1.2キロ減です

そして今、2袋目がそろそろなくなります。
飲み始めて2.3キロ減りました

たまたま、夏のあつい季節で夏バテしてたのかもしれませんが・・
とりあえずこんなにも痩せたのは初めてでびっくりしました
これ飲むとお通じがすごく良くなります。

私はとりあえず2袋で終了です。
違うダイエットサプリを試したいので、またどうしても痩せれない時はこのサプリに頼る可能性ありです

1袋1890円なのですが、4袋買うと24%お得で送料も無料です。
もしも痩せなければ返金してもらえます
4袋セットを購入して効果が出なければもちろん返金してもらえます。

早く効果を出したい方は1回5カプセルを1日3回食後に飲んでみてください。
きっと早い効果が出てくるかと思います

プーアールティーカプセル1

この、たったの1カプセルでプーアル茶に換算してマグカップ1杯分~500ml分のプーアル茶成分が含まれているそうです

返金制度もあるので、お試しに飲んでみてくださいネッ


プーアルティーカプセル


Posted by ゆず
comment:7   trackback:0
[ダイエット商品
comment
こんにちは
そんなに効果あるんですか~!!
飲んでみたいけど、カプセルなんですね(>_<)
それも1回5カプセルなんて無理・・・(涙)。
昔、茶のほうは健康のため飲んでいたことがありますv-290
2009/08/18 13:18 | URL | edit posted by アヒルの子
こんにちは。
いつも、ありがとう~
カプセルなら、飲みやすくていいかも~
2009/08/18 14:34 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
今日も外は 暑いね~
バテナイ様に過ごしましょうね~

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
2009/08/18 14:47 | URL | edit posted by うーちんママ
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今まで寝てた( ´,_ゝ`)プッ
なんだか今日は何もしてないのに疲れてる(´▽`*)アハハ

今日マックいいな~
今日は家でやきそばだよ
今から晩御飯
今日は麻婆豆腐

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

私も昨日ドラマ見た~
早く来週が見たい!!
2009/08/18 15:57 | URL | edit posted by 琴ママ
これ、私も気に入ってるの~!

結婚式までカウントダウンに入ったよ(><)
なのでバタバタしてますm(_ _)m

…間に合うんだろうか?アホになりそうですw
(というかアホです)

凸ヘ(・´`U
2009/08/18 16:43 | URL | edit posted by 一花
こんばんは!
これはカプセルなんですね。

胃に届いて効く…って胃腸薬じゃないか…。
この効果はすごいですね。

効果がなくても返金ってのは良心的でいいですね!
2009/08/18 18:54 | URL | edit posted by ミカオ
ゆずママさん、こんばんわ

これ、そんなに効果あるんですね~
お茶は苦くて飲めないの(>_<)
サプリなら飲めるよね

ちょっとチェックしてみます(*^_^*)
2009/08/18 19:53 | URL | edit posted by kei
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/215-78e991ea
trackback
