

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
肌の保湿力を高めます。紀香さん愛用ライスフォース。
こんにちは
街中で青いシャツを着てる人を発見すると
「ブルーのシャツ着~たら~すごく~似合う~
と頭の中でドリカムの歌が流れるゆずママです
その方が本当に似合ってるかは謎ですが(笑)
後、バイクの2人乗りを見るとヘルメット5回ぶつけてるか確認(笑)
暇人ゆずママでっす




今日の美容日記はライスフォースのご紹介です

ライスフォース1

もうみなさんお馴染みですね。
藤原紀香さんやエビちゃんや沢山の人気モデルさんが愛用しているライスフォース

450万本突破している人気のコスメです(2008年6月30日現在)

2008年Yahoo!ビューティーあなたが選ぶ通販コスメ大賞1位
2006年・2007年も1位だったんですっ
(化粧水1位、美容液3位、クリーム1位)

使った92%の方が満足しているという結果が出ています

ライスフォース2

ライスフォースはその名前の通り、ライス(お米)から出来ているコスメです。

超低分子に分解されたライスパワーエキスが乾いたお肌にどんどん浸透していきます。
浸透力はいいですね。ライスフォースで一番人気はローションなのもうなずけます

美容液、クリームと塗っていくとお肌がふっくらします
潤いも長時間続きます。

初回限定、通常5600円相当が1890円です

ローション、美容液、クリームの他にメイク落としやUVのサンプルがついてきます。

ライスフォース3

たっぷり10日間お試しできますが、もし潤いに満足できなければ
返品可能です(商品到着30日以内)

潤いを実感してみてくださいネッ

10日間でモテ肌!?92%が満足した深層保湿スキンケア
商品購入 120-60imp


Posted by ゆず
comment:11   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
こんにちは。

今日は、仕事です。
夕方にやっとオチビがキャンプから帰ってくるよ。
2009/08/16 10:32 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
こんにちは。
今日は、仕事です。
(合間にちょっとダッシュー)
やっと、オチビがキャンプから帰ってくるよ。
私のビフォーアフター載せたよ(笑)
2009/08/16 12:52 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16 14:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16 15:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16 16:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16 20:44 | | edit posted by
ドリカムの曲、実はあまり知らないんで、その曲も浮かんでこないんですが、青いシャツが似合ってるかの確認じゃない当たり優しいですねw

ライスフォース、使ったことはないけど、女優さんも使う化粧品ってイメージあります。
昔からよくCMで見るし、良さそうとは思ってました。

☆☆
2009/08/16 21:41 | URL | edit posted by 伊都
こんばんは☆
ライスフォースってそんなにいいんですね~v-237
う~ん、使ってみたいけど私はすごくお肌が弱くて・・・。
潤いが欲しいのですがね。。
2009/08/16 22:10 | URL | edit posted by アヒルの子
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は時間がなくなりましたのでダッシュでごめんなさい
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/08/16 23:22 | URL | edit posted by 琴ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17 01:58 | | edit posted by
ゆずママさん、こんばんわ

先ほどはダッシュポチで失礼しましたm(__)m
休み明けで、残業になりそうなので、
今のうちに訪問です

ライスフォース、あたしも最近使いましたよ~
やっぱしっとり感はかなりのものでした

・・・けど、あたし、ベージュのパウチモノ、
ついてなかったわ(T_T)
2009/08/17 02:01 | URL | edit posted by kei
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/212-bf42bab0
trackback
