スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
美白。美白。美白。アンプルール。
こんばんは
お盆ですが、いつもとかわらないゆずママです
ですので今日の夜はいつも通りドラえもんを見ます(笑)
今日のドラえもんは人魚姫がドラえもんに恋をする??のお話です(笑)





今日の美容日記はラグジュアリーホワイト HQトライアルキットのご紹介です

アンプルール4

以前に使ったトライアルの中の「できてしまったシミ」にアプローチする集中美容液、コンセントレートの現品を使っています
少し前に、パパのボーナスで思い切って購入しました
パパには内緒で(笑)


話はそれましたが、このコンセントレートお気に入りです
「新安定型ハイドロキノン」を2.5%と高濃度に配合
シミの根本原因であるメラニン生成を抑制し、沈着したシミをケアして、色ムラのない肌に。
ハイドロキノンは、シミの元、メラニンの生成を抑える効果が、一般的な美白成分に比べ、約100倍のパワーを持っているそうです

以前に出来たニキビ跡や傷の跡やヤケド跡にも効果があるそうです

これがトライアルです。
アンプルール3

トライアルのコンセントレートは少ないですが、私は頬にあるシミ2~3箇所に使っていたので長く使う事ができました。
使用するのは夜だけなので、減りが遅いのもあります。

やはり使っているとシミが薄くなってきます
やぱりシミケアは毎日続けないとまた出てくるのかな・・・と思いました

6500円相当が1890円とお安く購入出来るのと、ラグジュアリーホワイトシリーズがフルでお試しできるのでおすすめです

そして嬉しい事に次回のお買い物に使える1000円割引券もついてきます
1000円って大きいですよネッ

私のように気に入ればその1000円で現品が安く買えます


詳しくはこちらです
美容のプロも注目!美白スキンケアシリーズ




IKKOさん公式サイト「IKKO Style」のIKKO'SチョイスのコーナーにIKKOさん愛用品として「リジュリューションα」と「ラインセラムアイ」が掲載されています
IKKOさん愛用品として「リジュリューションα」と「ラインセラムアイ」はこちらから購入できます
IKKOさんが愛用する美容液
IKKOさん愛用アイテム2セットがキャンペーンでお得になっています
19950円が15960円で購入できます
すごく売れてるそうですよ~


Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
こんばんはー
戻ってきました☆

ポイントカードも溜まってますけど、録画したビデオも溜まってます。
子供用に録ってあるドラえもんは録画してもすぐ見終わってるのに、アタシの録ってるビデオはなかなか見れませんっ!
ミカオです…(←昔いたヒロシ風でお願いします)

注:オチはありません。

2009/08/14 21:30 | URL | edit posted by ミカオ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14 23:26 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/209-70c9a471
trackback
