

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
美脚目指してます。ミネラルレッグスムーサー。
こんにちはゆずママです
ポイントカードがたまりすぎてると日記に書いたのですが、
コメント頂いたみなさんもたまってるとの事でした(笑)
みなさんからのご意見で一番多かった解決策それは

「ポイントカードをもらわない」 でした。

そりゃそーだ(笑)

沢山のご意見ありがとうございました




今日の美容日記はミネラルレッグスムーサーのご紹介です
美のカリスマIKKOさんおすすめの脚専用のマッサージ剤です

ミネラルレッグスムーサー

美脚を追求して生まれたマッサージ剤なんですって。
最近は7分丈のレギンスを着る機会が多いので脚には気を使っています

ギネスの塩(雪塩)と三種類の海藻エキス配合で脂肪燃焼させます。
10種類の薬草エキス、真珠タンパクエキス、スクワラン、コラーゲン、ローヤルゼリーエキスでツヤ肌美脚に
アンズ核でひざやかかとの角質除去までも

毎日、立ち仕事などで脚のむくみがひどい方にもおすすめします。
きゅっと脚が引き締まるような感じになります

口コミでも、むくみがなくなったと言う声もありました

お肌もつるつるになります

これを購入するとマッサージガイドとボディシャンプー2包プレゼントです
マッサージの仕方次第でリンパの流れがよくなり代謝昨日も高まります

IKKOさんが脂肪燃焼としておすすめしているミネラルレッグスムーサー。
使っているうちに脚が細くなりそう
トライアルは1260円です

角質ケアも!美脚成分たっぷりミネラルレッグスムーサー


Posted by ゆず
comment:8   trackback:0
[バスグッズ
comment
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

もしや一番乗り!?


ワタシ、ふくらはぎがすっごくだるくなるんですよー
ふくらはぎのポンプが弱いのか
むくんですぐ太くなってしまうし><

マッサージ、いいですね^^
使ってみたな~^^


(*´д`*)σポチポチッ
2009/08/14 09:53 | URL | edit posted by やえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14 10:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14 11:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14 11:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14 12:41 | | edit posted by
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

は~今日も疲れたぁ~
明日もパパ仕事
はい!!公園行きです
頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/08/14 14:15 | URL | edit posted by 琴ママ
角質取り!
こんにちは(^O^)
良い休日をお過ごしですか?

このボディクリーム気になりますね~
要チェック♪

今日も良い1日になりますように☆ポチポチ
膝の黒ずみにも、いいかしら?
他のブロガーさんもススメているので気になっています。


ポイントカードは、
100円ショップで、10枚入るのとか、裏表20枚はいるのとかいろいろあるよ。ポイントカードって以外と貯まるしね。
2009/08/14 17:18 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/208-b047ca64
trackback
