

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
IKKOさんおすすめヌーディモア。
こんばんは
オートマでも坂道発進が苦手なゆずママです
雨の日だと坂道だけですごく緊張し、手に汗をかきます(笑)





今日の美容日記はヌーディモアのご紹介です
美のカリスマIKKOさんがおすすめしているブライトンカラーUVです

ヌーディモア3

私も初回限定のトライアルをお試ししてみて、中でもUVが
気に入ったのでリピして使っていました

こちらがたっぷり1週間お試しできるトライアルです

ヌーディモア2
キット内容は
化粧下地:UVビューティーヴェール、ブライトンカラーUV
ファンデーション:パウダリーUV(サテン)、リキッド(00・+1)
1週間使えてお値段特別価格1260円です

私が買ったブライトンカラーUVは手に出すと肌色に近く、白浮きもせずお肌に馴染みます。
これは化粧下地でSPF24 PA++のUV効果があります。
立体感&素肌美あふれるハリ肌に。ヨレと化粧崩れを減少させます。
マイクロヒアルロン酸、マンゴーオイルなど選りすぐりの美容成分配合

目のまわりのくすみをしっかりとカバーしてくれ健康的なお肌にみせてくれます
カバー力があるので好きです

トライアルセットについてたパウダリーファンデーションもIKKOさんがおすすめ。
本当はこの2セット一緒に買うのが良いとは思ったのですが・・
金銭的に・・とりあえずUVだけ(笑)

パウダリーファンデーションは潤いが続き1日中しっとりとしています。
これもいつかは買いたいです


詳しくはこちらです
ヌーディモアを1週間試してみる!

HPでは簡単キレイメイク術といって動画でプロのメイク術が学べます


Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[メイク-メイクセット
comment
こんばんわぁ!!
この下地いいよねぇ・・・・。
ラトゥー買おうか?!と思ったけど。。。これも捨てがたいっ!!
2009/08/13 18:47 | URL | edit posted by アンチエイジングフリーク@さな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13 21:23 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/207-8d9958b7
trackback
