スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
とっても美味しいです。金の美茶。
こんにちは
お財布の中はポイントカードでいっぱいのゆずママです
よく見ると同じお店のポイントカードが3枚出てきました(笑)
みなさんはどうやって管理していますか




今日の美容日記はデトックスティー金の美茶のご紹介です
リピしました

金の美茶3

何度も申しますが「きんのびちゃ」ではなく「きんのビティー」と読みます
・・・はい、「きんのびちゃ」と読んでいたのは私です(笑)
いえ、きっと私だけではないと思います(笑)

美容ブロガーさんでもリピしてる方が多いですよね

やっぱりデトックス効果が高い証拠だと思います
この美茶、お腹も痛くならず自然に、そして大量に出ます(笑)

金の美茶4

見てください。このパケの可愛さ
キラキラ光ってるんですよ
台所やカウンターに飾っておきたいくらいです
こんなに可愛らしいのにデトックスティーです(笑)

デトックスとは人間の体内にたまったいらない物を取り除く健康法で体調がよくなる、肌が若返る、生活習慣病の予防となる、などの効果があるといわれています

お味はラズベリーテイストの紅茶で美味しく頂けました
もったいないのでティーパックは3~4回使います
美味しいので何杯でも飲めますよ

水出しすればもっと沢山飲めます

金の美茶は医療品ではなく、食品とされる原料のみを使っておりますので、妊娠中・授乳中の方もお飲みいただけます。

まずは薄めでスタートしてみてください。
徐々に濃いお茶して効果をみてくださいね。

1週間分の7包入り1575円のお試トライアルがあります

アンケートでは92%の実感率だそうです


私のお悩み解決!飲むだけで体内からスッキリ紅茶「金の美茶」



Posted by ゆず
comment:7   trackback:0
[便秘解消商品
comment
ポイントカードは、
100円ショップで、カードケースを買って入れてます。
今、3冊あるけど、足りないかも(汗)

金の美茶、よさそうだねー。
確かに、他の美容ブロガーさんも試してた。
2009/08/13 08:40 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
私もポイントカードいっぱいですw
財布の中にはよく使うものだけなので、それ以外のものは忘れて新しく作って被っちゃったものも結構あります。

金の美茶パッケージが可愛いですよね。
お茶だと妊娠中も気軽に飲めて良さそう。
息子を妊娠してた時に便秘に苦しめられたんで、次はこれ覚えておきます。

☆☆
2009/08/13 09:37 | URL | edit posted by 伊都
こんにちは~。
わかります・・・ポイントカード^^;
ウチは夫と私、必ず2枚ずつ同じカードがあります^_^;
夫は自分の財布に入れているので、支障はないのでいいのですが・・・。
あとは、カードケースに飲食店・市外・普段めったに使わないカードと分けています。
でも、いざ使おうと思ったときに持っていくのを忘れてしまうのです。。
2009/08/13 11:21 | URL | edit posted by アヒルの子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13 11:41 | | edit posted by
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

あ~また飲みたいかも~

てか今日家でまったりのはずが公園に連れてから帰ってからプールと結構ハード
のんびりできない(´▽`*)アハハ

は~今日の晩御飯どうしよう
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/08/13 14:26 | URL | edit posted by 琴ママ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/13 15:26 | | edit posted by
ゆずママさん、こんにちわ

今日から盆休みです
さっき、墓参り巡りから帰ってきました~
ちょっと疲れたのでお昼寝します(#^.^#)

今日、行きつけの花屋さんで
大量買いしたのに、ポイントカード提示するの忘れた(>_<)
2009/08/13 15:33 | URL | edit posted by kei
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/206-1f34e1fa
trackback
