スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
梨花さん愛用。人気のスノーヴァ。
こんにちはドキンちゃんには負けないゆずママです
最近、ゆず(娘)と一緒にアンパンマンを見る機会が多いのですが・・
食パンマンさまって素敵と思ってる自分がいます(笑)
画面が変わるたび、食パンマンの姿を探してる私・・
怖すぎます(爆)




今日の美容日記はスノーヴァのスキンケアお試しセットのご紹介です
芸能人愛用として話題のスノーヴァのスキンケア。
こちらが40%増量でリニューアルしています
気になっていた方は今がお得です

スノーヴァ1

梨花さんの「Love mysel 梨花」で紹介されたり、モデルの美香さんなど、沢山の芸能人が愛用でブログや雑誌で紹介されていますネッ

これ噂通り、すごい美肌効果でした
たった一度の使用で、お肌の手触りが違います
ツルツルすべすべ
お肌がふっく~らしてるんです

使い続けてると毛穴までも目立たなくなってきました

スノーヴァ2

こちらのスキンケアラインは高品質なロシア・プラセンタ原液をはじめ、天然の美肌成分配合
エイジング肌に相乗的に働きかけ、肌本来の美しさを引き出してくれます

スノーヴァのコスメとサプリで体の内側・外側からプラセンタ吸収でっす


プラセンタ配合!スノーヴァのスキンケアお試しセット


スノーヴァのプラセンタサプリも人気です私のレポはこちらです。


Posted by ゆず
comment:7   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12 14:54 | | edit posted by
こんにちは!

おむすびまんと、バタコさんの恋のゆくえ…気になってます!!!


>紙→給料には全く反映されないけど(泣)

2009/08/12 16:06 | URL | edit posted by ミカオ
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
夏らしい天気になりました。
きょうから、オチビは、キャンプに行きました。

これは、やはり美容ブロガーさんのおススメですよね。
2009/08/12 16:29 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
これね。リニュ前に買ってしまったの(涙)
アホです・・・orz

そして・・・又もや記事にしてない(爆)
てかまだ使ってないのですわ・・・

ゆずママさんの記事読んだら
今晩にでも!って思っちゃった☆

凸ヾ(・´`U
2009/08/12 20:10 | URL | edit posted by 一花
こんばんは
Yukiです。
スノーヴァさんのプラセンタも話題ですね♪
とても興味深く読ませていただきました(*^_^*)
また訪問させていただきます

応援ポチポチ♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/06 00:28 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/06 00:29 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/205-d2ff7d7b
trackback
