スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
@コスメで1位です。ファンケルクレンジングオイル。
こんばんはゆずママです
ゆず(娘)の話ですが、最近、バスタオルを首に巻いて、ジャンプしています。
「あれ飛べないあれ」と言っていました(笑)
アンパンマンの見すぎです(笑)


今日の美容日記はファンケルパーフェクト洗顔セットのご紹介です
美容ブロガーさんの口コミや口コミサイト@コスメで大人気です

ファンケルマイルドクレンジングオイル

@コスメの評価は「洗顔パウダー」が★4.7、「マイルドクレンジング オイル」が★4.9の高評価です

「マイルドクレンジング オイル」は8/10現在クレンジングオイル部門1位
オイル部門では私が知る限りずっと1位をキープしているクレンジングです

嬉しいのが濡れた手でも使える事です
これって結構、重要じゃないですか
ファンケルのクレンジングは濡れても濡れてなくても同じクレンジング力を発揮してくれます
アイラインやウォータープルーフのマスカラもこすらず綺麗にすっきりと落とせます
このメイクの落ち方には感動しました
オイルですが、オイルのようなヌルヌル感がなくすばやく洗い落とせます。
洗い上がりはしっとり。つっぱり感はありません。

ファンケルパーフェクト洗顔セット1
こちらがトライアルセットです。

「洗顔パウダー」はもこもこの泡が出来、気持ちよく洗顔が出来ます
泡立てボールで泡立てるのですが・・実はうまく泡立てる事ができませんでした
ですので、普通の泡立てネットを使用しましたが、それでも泡立ちは最高です。
流すとツルツル、すべすべ、しっとりのお肌で大満足でした

クレンジング、洗顔、どちらも評価が高いのがうなずけます

たっぷり1ヶ月分で通常1700円の所、1000円でお試しが出来ます


詳細はこちらです
FANCLたっぷり試せる1ヵ月分♪パーフェクト洗顔セット★1,000円


Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11 22:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12 01:18 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/203-84b80417
trackback
