スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
顔のテカリを抑えます。徹底毛穴・ニキビ対策スキンケア アクポレス。
こんばんは将来、デブになるゆずママです
私の母は太ってます(笑)
先日、母と話してた時に、母が
「お母さん、30代から太ってきたから、あんたも太るよ」と断言されました
やっぱり自分のお母さんのような体型になるんでしょうか(笑)
みなさんはどうですか




今日の美容日記は徹底毛穴・ニキビ対策スキンケア【アクポレス】のご紹介です

アクポレス1

このアクポレスはライスフォースの妹ブランド、ニキビケアシリーズなんです

毛穴・ニキビケアには保湿がポイントです
乾燥したお肌は潤いを補おうとして皮脂が過剰に分泌されます。
これが毛穴の目立ちや大人ニキビの原因になってるんです。
アクポレスは潤いを与えながら、しっかりと毛穴・ニキビケアをしてくれます

潤いを残しながら毛穴がすっきりする石鹸アクネソープ
ローションはコットンにしみ込ませ拭き取りタイプになっています。
不要な角質をやわらかくしてくれるんですよ

私が気に入っているのはベタつきを抑えてくれるオイルコントロールエッセンス
たぶんこれのお陰でテカリがずいぶん少なくなりました

朝起きて鏡を見た時のお肌のテカリが全然違います
私はテカリやすいので、テカリが減ってすごく嬉しかったです

テカリを抑えてくれてるのに、お肌はしっかりと潤ってる。
なんだか不思議な感じです

アクポレス2

これがニキビが出来そう、出来た所に塗るアクネスポッツクリア。
透明ジェルなのでメイクの上から塗っても目立ちません

美容ブロガーさんの口コミでも人気でニキビが目立たなくなったと評判です

テカリが気になってる方へ。
きっと1週間のトライアルでテカリがだいぶ抑えられると思いますよ



喜びのコメント続々!「ニキビ&毛穴のテカリ気にならなくなった!」
「アクポレス」新規獲得 120-60imp


Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
ゆずママさん、こんばんわ

うーん・・・あたしも将来太るのかな~
やだなぁ~
母の家系は、中年ぶとり度が高いんですよね~
父方はそうでもないんだけど。

気をつけないと・・・
2009/08/09 21:49 | URL | edit posted by kei
昨日の病院の先生の話・今日のデブの話、笑えました!
小児科の先生だからでしょうか^^;

私、乾燥肌ですがやっぱりテカリますね~。
すごい効果があるんですね!
ゆずママさんの写真の撮り方って綺麗ですよね。
関心してしまいます。
2009/08/09 23:57 | URL | edit posted by アヒルの子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10 01:13 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/199-2ccb703e
trackback
