

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
実は前よりお得!?ジェルパック!
こんにちはゆずママです
先日、ゆず(娘)が風邪を引いてしまって病院にいった時の話なんですが。
小児科の先生がゆずに「はい。お腹を見せてちょんまげ」と言いました・・
聞き間違いかと思い、そのまま流しましたが、
「はい、次は背中を見せてちょんまげ」と
確実に「ちょんまげ」と言っていました
死語の世界に引きずり込まれそうでした(笑)



今日の美容日記はフェヴリナ ジェルパックのご紹介です

多数の雑誌に紹介されています。
梨花さんの雑誌「Love myself 梨花」では梨花さんのジェルパック中の写真もあるとか

多くの美容ブロガーさんにも愛用者が多いパックです。

ジェルパック1

これ以前に40%OFFの15750円で購入したのですが・・・

ただいま30%OFFの18375円。

30%OFFになったのですが、ジェルパックが2回分プレゼントなんです。

パック1回分がいくらか計算してみると・・・

40%OFFの時(パック10回分入り) 1回あたり1575円
30%OFFの時(パック12回分入り) 1回あたり1531円

30%OFFの2回分プレゼントの今の方がお得なんです(笑)

まぁ数十円の差なんですが、微妙にショックです

ジェルパック2

このパック、噂通りすごく美肌効果のあるパックでした

ジェルと顆粒を混ぜ合わせて顔にのせ約30分パックするだけ。
それだけで毛穴の引き締まり、お肌が明るくなりました
1回のパックだけですごく気に入りましたよ

もったいないので、お出かけの前の日にパックする事にします(笑)

自宅でエステ級のスペシャルケアが出来るジェルパック、おすすめです

口コミで話題!ナノアクアのジェルパック



Posted by ゆず
comment:4   trackback:0
[スキンケア-パック マスク
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09 08:17 | | edit posted by
それは古いw
小児科医の先生なだけに柔らかい印象を与えるようにしてるんですかね?

ジェルが涼しそう♪
一見パックには見えませんね。

☆☆
2009/08/09 16:02 | URL | edit posted by 伊都
こんにちは

見てると食べたくなるようなジェルパックですね☆
小児科のセンセイ…いつもそうやって言ってるのかな…。。
親もどう反応していいのか困っちゃいますね。。。

2009/08/09 17:16 | URL | edit posted by ミカオ
ジェルパック、いいよね~!
私も結婚式に向けて頑張って使うわ!
(40%オフで買ったけどね・・・爆沈)


凸ヘ(・´`U
2009/08/09 21:30 | URL | edit posted by 一花
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/198-8445f4ba
trackback
