

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
31日まで51%OFF!ナナローブうるおい実感3点セット。
こんにちはゆずママです
昨日のゆずパパのはぼきレポートがみなさんに好評でした(笑)
ありがとうございます
パパはみなさんがどういう反応をしてくれるか気になってたみたいです(笑)
みなさんのコメントをパパに教えてあげると超嬉しそうでした
みなさんのご自宅にはぼきを持ってお掃除に伺います
そしてEXILEメタボダンスを見てあげてください(爆)





※キャンペーン終了して値上がりしています

今日の美容日記はナナローブ期間限定!うるおい実感3点セットのご紹介です

※ただいま、1980円のセットは終了しており
石鹸なしの2セット1000円が出ています。



ナナローブ【うるおい実感セット】1

美容ブロガーさんにとっても好評だったので買ってみたのですが、噂通りとってもよいコスメでした

8月31日まで51%OFFになっています
通常4095円が1980円


ソープムーンシフォン(夜用石鹸)
泡立てネットで泡立てました。とってもフワフワの泡で洗顔が気持ちよいです
モロッコ産ガスール(粘土)が、クレンジングや肌の汚れをスッキリ落とし、ハチミツやシアバターがうるおいを与えます。
約20回分とかいてありますが、夜だけならもっと持ちそうなくらい減りません。
ガースルの洗顔は別で試した事があります。
ガスールはとても毛穴がすっきりして大好きな成分の1つです

モイストピュレ(化粧水)
しっとりするのにべたつかない高保湿化粧水。
栄養豊富な食由来成分を97%配合。水分とともに肌に必要なアミノ酸、油分、糖質、ビタミン、ミネラルをバランスよく補います。
植物セラミドが水分をしっかりとキープして、乾きにくい健康な肌へサポートしまます。
これはオールインワンの保湿力ですね
私はこの1本だけで十分な潤いでした

ナナローブ【うるおい実感セット】2

そして上の写真のUVナチュラルケーク。
保湿クリーム、化粧下地、日焼け止め、薄づきファンデーションがひとつになった便利な日焼け止めです
SPF15/PA++の日焼け止め効果ありです。

これ簡単に綺麗なお肌になれますささっとすばやくお肌になじませるだけ。
薄いファンデーションの上から私はパウダーをパタパタしています。

オールインワン化粧水、そしてこの多機能UV。
あっという間にメイクが出来ました

これ朝素早くメイクが出来てすごくいいです

ガスールの洗顔も好きだし、この3点セットは本当に気に入りました

8月31日まで51%OFFなので、お得です

※キャンペーンは9月末まで延長されています。

うるおい実感セット 3点セット 51%OFF \1,980


Posted by ゆず
comment:9   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
UV効果もあるのね。
いいねぇ~

簡単にできて、UVがあるのは魅力だな~。
2009/08/04 09:11 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04 11:29 | | edit posted by
私もガスールもの好きなので
結構気になるなぁ^^

朝は手軽が一番ですよd(゚ー゚*)ネッ!

ゆずちゃん具合どうかなぁ…
どうぞ お大事に…!


(*´д`*)σポチポチッ
2009/08/04 12:50 | URL | edit posted by やえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04 15:59 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/04 21:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04 22:14 | | edit posted by
掃除に来てくれたらうれしいですw

半額は嬉しいですね~
3点で1980は安い!
しかも効果ありというと気になります。

☆☆
2009/08/04 23:02 | URL | edit posted by 伊都
ゆずママさん、こんばんわ

うわーこれ半額なんだ~
それは試さないと!

日焼け止め気になるなぁ
休みの日とか、これだけでいいよね★
2009/08/04 23:36 | URL | edit posted by kei
半額ってすごいですね。

パパさんのレポートも、またお待ちしております。
ほばきの次はなんだろう…。。

2009/08/04 23:49 | URL | edit posted by ミカオ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/193-0dd68129
trackback
