

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
美味しくダイエット!グローバルダイエット。
こんにちは最近、寝る前に腹筋をしているゆずママです
腹筋姿をパパに気持ち悪いと言われていますが
パパのEXILEダンスの方が間違いなく気持ち悪いです




今日の美容日記はグローバルダイエットのご紹介です

グローバルダイエット1

ただいま、グローバルダイエット中です
私が試しているのは新しくでた「スリムトップスSYNBIO バラエティミックス」です。
ドリンクタイプ・スープタイプ全味が1食ずつ入っています

グローバルダイエット2

ドリンクタイプ10食のお味
ミルキーベリー・トロピカルマンゴー・アロエ&マスカット・バナナ・ストロベリー・ココア・ミルクティー・コーヒー・抹茶ミルク・ナッツ&ミルク

スープタイプ4食のお味
パンプキン・ホワイトポタージュ・コーンポタージュ・カレースープ

こんなに沢山の種類があると毎日どれにしようか楽しみになります
その日の気分でお味が選べますよね。

グローバルダイエット3  グローバルダイエット4

こちらはドリンクタイプのココアとスープタイプのホワイトポタージュです。
ドリンクタイプは1袋に水250mlを入れシェイカーで混ぜるだけ。
スープタイプも1袋にお湯200mlを入れて混ぜるだけ。

お味は普通に美味しいです
ダイエット食とは思えない、甘さや濃い味。美味しく頂けます

グローバルダイエットの「スリムトップスSYNBIO」のダイエットのこだわり。
新バイオティックス処方でお腹すっきり
1袋に12種類のビタミンと4種類のミネラルを1日必要分の2分の1配合。
大豆タンパク約12g配合。
燃焼アシスト。
ビタミンB群やビタミンCなどで髪や爪・お肌もケア。

置き換えダイエットをすると効果的です。
1食分でお腹は満腹になります

途中で小腹が空いてもこれをおやつ代わりにするのもいいと思います。

おやつを食べるよりカロリーは低いし、味、満腹度で満足できると思います

またレポしていきますね


グローバルダイエット


Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[ダイエット商品
comment
これ美味しいですよね♪
私は大食いだから2食必要なんだけど(爆)
それでもかなりのカロリーダウンなのだ。
(あいたた 爆)

ゆずママさんと一緒に頑張ろうかな☆

凸ヾ(・´`U
2009/08/02 21:14 | URL | edit posted by 一花
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02 22:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02 23:51 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/190-658d027f
trackback
