スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
紀香さん愛用ミスパリ!スペシャルケアとして使ってます。
こんにちはゆずママです
8月になりましたね。今月もよろしくお願いします


先日の日記に書きましたが、パパが欲しいと言っていた
はぼきが届きました
今日は土曜日でパパが休みなので、はぼきで掃除する気満々です
もちろんパパがね(笑)




今日の美容日記はミス・パリ オンラインショップのご紹介です

エステティックサロン「ミスパリ」「ダンディハウス」限定販売。
トップエステティシャンも推奨するほどの商品がこのサイトで手に入れることができます

ミスパリ1

ミスパリ クレンジングフォームは藤原紀香さん愛用商品なんです
藤原紀香さんのビューティブック「紀香バディ!」に紹介されています。

これがミスパリ クレンジングフォーム

ミスパリ2

このクレンジングすごく気に入りました

小鼻の黒ずみがすっきりと取れます

砂漠の美宝といわれるホホバ油と角質を軟化させて古い角質を取り除くイオウを配合し、 余分な皮脂や毛穴につまった汚れをしっかりと洗い出し、新陳代謝を高めて健康的ないきいきとしたお肌をつくります。

スクラブが入っていますが、痛くもなく、気持ちよくマッサージが出来ます。

1回使うだけでも、小鼻の角栓がほろほろっと出てきました
使い続けると角栓も綺麗に

もったいないので、スペシャルケアとして週に1~2回の使用にしています。
それも夜だけ使うのですが、お風呂に入って泡立てて使うので、顔と首のデコルテまでもこのクレンジングフォームで洗っています

なんとなくですが、デコルテ部分が白くなってきたみたいです

洗い流した後はプラセンタエキスとヒアルロン酸配合のAAローションをたっぷりとつけます。
このローション、ちょっと昔の化粧品のような香りがしますが効果はすごいです

お肌がふっくらとします
ほうれい線もなくなるほどのふっくら
潤いも続きます。

この2つを週に数回のスペシャルケアとして使うのもいいかもしれません。
エステにはなかなか行けないのでミスパリのコスメでエステ気分です

ミスパリの「ミスパリ エイジングスキンケアセット」をご購入でもれなく、全国のミスパリにて「ボディフェイシャルコース」からお好きなコースを1回体験できるそうです

ミス・パリ オンラインショップ



Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

すごーい、面白いね
私もほしいかも(´▽`*)アハハ

まただんなさんの感想教えてね( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/08/01 09:46 | URL | edit posted by 琴ママ
ご主人、今頃「はぼき」と格闘中かしら…

一時期ホントにブームになりましたけど
どんな使い勝手かレポ希望デ━d(・∀・`*)━ス


そうそう、下の記事の
塚本君は姉さん女房だと聴いた記憶があります。
(間違いだったらしーません^^;)


さてさて、
このミスパリコスメ、この頃使われている方が多いようで
しかもみなさんおススメされているので
気になってます|∀・)

紀香ちゃん愛用コスメだときくと
気になる基準が 更に倍増!

欲しいものだけどんどん増えます~><


(*´д`*)σポチポチッ



2009/08/01 10:26 | URL | edit posted by やえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01 14:44 | | edit posted by
こんにちは~
いつも、ありがとうございます。
新陳代謝が良くなるって、いいよね~


今日も仕事だよ~ん。
今日は、いろんなところで花火やってるよねー。
2009/08/01 16:00 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01 16:00 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/187-71890a7d
trackback
