スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
東急ハンズで1位!リンスいらずアミノ酸系シャンプー!
こんにちはゆずママです
青木さやかさんが妊娠したニュースおめでたいですよね
青木さやかさん大好きだったんです
過去形になってますが(笑)
たまに胸元を手で隠し「どこ見てんのよ!!」と使う時あります(笑)
はい、誰も見てませんが





今日の美容日記は無添加天然アミノ酸シャンプー uruotteのご紹介です

無添加アミノ酸シャンプーのパイオニア。
ホホバと16種類の生薬で癒す、無添加アミノ酸シャンプーです

uruotte(うるおって)

東急ハンズ「ノンシリコンシャンプー部門」
売れ筋NO1


その他、楽天低刺激シャンプー部門3位

美容ブロガーさんの口コミでも人気ありますよね

アミノ酸シャンプ-の中でも、uruotteは石油系界面活性剤を使用せず、とことん天然由来の成分にこだわった無添加シャンプー。

毛穴詰まりの原因といわれるコーティング剤のシリコンは不使用のため、みなさんが「うるおい」と感じられる、いわゆる「コーティングしたようなサラサラ感」は得られませんが、健康なツヤ髪に導きます。

シリコンは駄目と思いながらもサラサラ感が快適で使ってしまう事がありますが・・
やはり頭皮や髪の為にはノンシリコンがいいんですよね

ノンシリコンなので洗っている間もキシミがあるかなと思ったのですが、思ったより指通りがよく気持ちよくシャンプーが出来ました

リンスがいらないと言うところもなんとなく不安でしたが、リンスがなくても乾かした後は手触りがよくツルンとしている感じです。
しっかりと水分が残ってるという感じで潤いは残っています

リンスがいらないわけは・・
髪や肌と同じ弱酸性(PH5~6)でPH調整の必要がない事や
アミノ酸や植物エキスで洗いながら栄養を与えてくれるそうです

これを使い始めてから、リンスをする手間が省けたのが楽になりました
そして枝毛が少なくなった気がします。
なくなったのか目立たなくなったのかはわかりませんが、毛先が落ち着いてます

顔が洗えるほどの低刺激なので赤ちゃんでも使えます

お試しは315円です。
本ピンも2520円と安い方だと思います。
リンスを買わなくてもいいと思えば安いですよね


詳しくはこちらです
そのうるおいは本物?ノンシリコン☆無添加シャンプーuruotte


Posted by ゆず
comment:4   trackback:1
[ヘアケア商品
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31 09:14 | | edit posted by
ノンシリコン、いいですよね~
リンスの手間がはぶけるのも嬉しいし
毛先が落ち着くのも嬉しいですd(-ω・。)ネッ☆


そうだ。
言おう言おうと思っていて忘れてばかりだったのですが
いつもお褒め頂いてありがとうございます~(*ノωノ)

かなり恥ずかしいのですが
ゆずママさんにお褒めいただけるので
勇気を持って(??)出せてます~(*´ェ`*)ポッ


あ。
私、蚊取り線香もガソリンの匂いも好きです|∀・)

(*´д`*)σポチポチッ
2009/07/31 10:44 | URL | edit posted by やえ
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
そんなニュースやってたの??
おめでたいねぇ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/07/31 15:09 | URL | edit posted by 琴ママ
お!まだ試してないです!
凄い人気なんだね~☆

いま、ストックが恐ろしい事になってるんだけど
買ってたら思い切りつっこんで(爆)

結婚式のお金は払えるんだろうか・・・な
一花でしたw

凸ヘ(・´`U
2009/07/31 20:28 | URL | edit posted by 一花
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/186-817a6329
trackback
【韓国】 TBSのサイトがキムチ臭くてワロタwみんなで見よう!Youtube ... フォトショの加工ミス画像いろいろ (07/31); ◆ アニメうみねこのなく頃に EP1-5(5話)「Fool's mate」感想とか (07/31); ◆ 親父がどうしてもダースベイダーごっこをやりたがっていたので (07...
| 激アツ!ニュース速報 | 2009.08.01 14:12 |
