

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
31日17時まで!腸内洗浄したい方必見です♪
こんにちは宮崎駿映画の面白さがわからないゆずママです
ポニョのお父さんが「フジモト」と言う名前と最近知って噴出しました。
宮崎駿さんの映画いろいろ見てますが・・
どうしても途中で訳がわからなくなってしまうんです(笑)
私だけでしょうか・・




今日の美容日記はカフェブロッサムのご紹介です

カフェブロッサム1

最近、美容ブロガーさんの口コミでよく登場していますよね

飲むだけで腸内洗浄ができます

飲むだけですよ。お尻から入れる腸内洗浄は無理です(笑)
飲むだけなら簡単ですよね

沢山のブロガーさんが効果を実感していました。
飲んでみましたが、本当に出ます(笑)
びっくりしました

カフェブロッサム2

1日2回はあたりまえ
私は飲み始めて3日目あたりから効果を実感できました。

1日目から効果を実感できたブロガーさんもいましたよ

お味は苦いコーヒーですね・・
私はブラックでは飲めないので牛乳か豆乳を混ぜて飲んでいます

今までに5000万個売れてるんですって
5000万個突破記念キャンペーンでお安く買えます

12缶で3500円の特別価格です

7月31日の17時までです

それを過ぎると4140円に戻ってしまいます

毎日すっきりしたい方。
宿便を全部だしてみませんか

腸も綺麗になりお肌の調子も調子もよくなります



飲む腸内洗浄で簡単デトックスダイエット


Posted by ゆず
comment:8   trackback:0
[便秘解消商品
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30 10:31 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/30 10:46 | | edit posted by
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
親戚の家に母を迎えに行って連れていくので、
ダッシュでごめんね~

これ、美容ブログやってる人、
使ってる人多いみたいね。
2009/07/30 13:04 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30 13:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30 13:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30 14:35 | | edit posted by
ゆずママさん、こんばんわ

これ、すごいらしいですね~
値上げになるとか聞いたので
ちょっと試してみようかな~と思ってます(*^_^*)
2009/07/30 21:14 | URL | edit posted by kei
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30 21:49 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/184-596268b6
trackback
