スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
あなたの毛、見られてます!男性だけじゃなく女性に見られます。
こんにちはゆずママです
毎日、セミの鳴き声がすごいんです
近くに山があるので昨日ゆず(娘)とセミを取りに行きました。
鳴き声はするのに、セミの姿がどうしても見つけられません
先日、セミの抜け殻を踏み潰した娘の為に抜け殻も探しましたが・・無っし
見つけるのって結構難しいのですね




今日の美容日記はムダ毛処理対策+美肌作りはコレ
思わずさわりたくなるほどツルスベに♪プレミアムビューティースキンのご紹介です

プレミアムビューティースキン

有名モデルさんのブログやカリスマブロガーさんが紹介していて大人気
あまりにも人気があり在庫が残りわずかだそうです

ただいま美肌応援キャンペーンで36%OFFです
通常価格6300円が3990円になっています


1本に200ml入っているので、たっぷりと使えます

私が使っていたムダ毛対策の【パイナップル豆乳ローション】がなくなったので、こちらを購入しました。
パイナップルローションも人気ですが、負けずにこちらも大人気です

夏の間はムダ毛は絶対になくしたいですよね
私は女性を見ると、胸とムダ毛は絶対に確認します(笑)
なんの確認だって感じですが(笑)

やっぱりムダ毛をキチンと処理されてる女性って、美意識が高く持ってると言う感じがして素敵に思います。

男性だけではなく女性が女性のムダ毛をきにするのってあると思います。

まだ使い始めで、ムダ毛に関してはわかりませんが、美肌効果は感じます
お肌がスベスベになります

口コミを見ると、沢山の方がムダ毛が生えにくくなっただけではなくシミが薄くなった、毛穴のブツブツが目立たなくなった、ニキビや蚊にさされた後が薄くなったとの声が

最初は男性用の濃いヒゲなどのムダ毛対策ローションだったそうです。
楽天市場の男性用化粧品で1位をとった優秀コスメなんです

男性の濃いムダ毛も目立たなくしてしまうローションを女性用にムダ毛+美肌にこだわり作ったそうです

腕や足の毛はもちろんの事、普段はあまりお手入れしないけど、気になる手の甲や鼻の下、うなじや背中、胸などのムダ毛に塗るといいですよね。
背中にローションは・・1人で塗るのは無理かな・・(笑)

大人気のローションなので、在庫がなくなる前にお試しを
全身ツルツル目指しましょう


思わずさわりたくなるほどツルスベに♪プレミアムビューティースキン



Posted by ゆず
comment:6   trackback:0
[ボディケア-ムダ毛処理
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29 10:29 | | edit posted by
この時期になると、
蚊に刺されたあととがあったり、
かき壊しがあったりするよねー。

せっかくきれいな足も、虫さされがあっては、
台無しだよね~


今後とも、よろしくお願いします。
2009/07/29 11:31 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
お!という話題♪

昨日、サティでレジ待ちしているときに
前に立った お兄ちゃんがね~
アタマがクセ毛で(関係ないようだが太くてしっかりしている、の意w)、
スネ毛もしっかりあるのに
腕の毛だけ キレーな黄金の産毛だったの~

手首からずっと 二の腕の方まで
ぽわぽわの短くて柔らかそうな毛で
羨ましく見とれていたよう(*ノωノ)

ゆずママさんとは
つくづく着眼点が似ているかも(*´艸)ゥフフ


(*´д`*)σポチポチッ


2009/07/29 12:38 | URL | edit posted by やえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29 13:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29 16:44 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/31 07:35 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/182-163c229b
trackback
