

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
臭い大丈夫ですか?嫌な臭いが消えます。
こんばんは30代ゆずママです
下の日記に「スーパーはぼき」の事を書いたのですが、
「はぼき」を知らない方がいました
かなり昔にテレビショッピングか何かで話題になってた掃除する道具です。
また歳を感じましたよ(笑)




今日の美容日記はまたまた【バラかほるサプリ】のご紹介です

バラかほるサプリ2

これを飲むと体や口臭がバラの香りになるんですよ

1袋60粒入りで2100円ですが、約1~2ヶ月は持ちます。

バラかほるサプリに使用する「ローズ香料」はトルコ産ダマスクローズのローズオイルを100%使用しておりますのでご安心して飲むことができます。

実は、私、バラの香りって苦手だったんです
でも実際に飲んでみると、キツイ香りでもないし、本当にほのかに香るので、少し香水をつけてる感じなんです。
飲んでみるとバラの香りが好きになりました

自分の汗臭さや、ふとした瞬間に嫌な臭いってありますよね

それが、気にならなくなり、ほのかにバラの香りが漂います

1~2ヶ月は続けて飲んでみてください。
飲んで2~3日目くらいから自分の嫌な臭いが気にならなくなりますよ

詳しくはこちらです
バラの色香でキレイに香る【バラかほるサプリ】



同じ会社のサプリでみつばちからの愛情サプリもおすすめします
こちら2100円が半額の1050円となっています
キャンペーンはいつ終わるかわからないので気になる方はお早めに
みつばちからの愛情さぷりのレポはこちら


Posted by ゆず
comment:7   trackback:0
[口臭・体臭対策商品
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28 19:46 | | edit posted by
こんばんわぁ!
これ、のんでみたああい☆

匂い対策、今本格化な時期だもんねぇ。。。
2009/07/28 20:07 | URL | edit posted by さな@アンチエイジングフリーク
ゆずママさん、こんばんわ

スーパーはぼき、知ってますよ~
うちにもありますもの(^u^)

しばらく使ってないので、腐ってるかもしれないけど・・・

そうかー
知らない人もいるのね(-_-;)
2009/07/28 21:19 | URL | edit posted by kei
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28 22:14 | | edit posted by
こんばんは!

これ、はぼきっていう名前だったんですね。
見たことはあったけど名称までは知りませんでした。

ウチにあったらまた「やりたい」っていうんだろうなぁ。。。
2009/07/28 22:54 | URL | edit posted by ミカオ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28 23:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29 03:22 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/181-6ed43120
trackback
