

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
疲れをためたくない方へ。朝すっきりグッスミン。
ナハッナハッゆずママです
先日せんだみつをの改名の事を書いたのですが、
ほとんどの方が知らないとの事。あ、知りたくもないとの事(笑)
かわいそうなので、せんだみつおの事を調べてみました。
2000年にミレニアムにちなんで1年間限定で二千田光雄(にせんだみつお)に改名。
今回の浦島みつおも1年間限定だそうです

だからどうした(笑)




今日の美容日記はグッスミンのご紹介です

グッスミン1

これはなかなか良かったのでまたのご紹介です。

美容ブロガーさんの口コミを見ていると、疲れがとれた、すごくすっきり目覚めた
飲むとなんだか眠たくなったなどなどの効果が書いてあったので
それは飲んでみたいと思って購入しました

ただトマト酢と書いてあり、トマトジュースが苦手な私でしたが・・

寝る前にぐっと飲んでみましたが、トマトの味はあまりせず、
少し酸味があるかな、と言う程度でした

アップル味との事で、飲みやすい方だと思います。

毎日、夜に1本飲んでみましたが、確かに目覚めがいいかもと思いました
私はサプリなどを飲むときは「効く効く」と暗示をかけて飲んでいます(笑)

毎日、遅く帰ってくるパパに飲ませてみましたが、パパも効果が出たようです

パパにも効果がでてたので本物ですね
パパがグッスミンがまた飲みたいな~と言っていたのでまた買ってみようかと思います。

家事・お仕事してる方には次の日まで疲れをためずいいいかもしれませんね

さらに1本7キロカロリーの低カロリーで寝る前でも安心して飲めますね。

グッスミン2

トライアルは6本で980円になっています。
通常は1080円なので100円安くなっています。

トライアルは1世帯1セットのみの販売です。
1人1セットにしてほしかった・・(笑)


忙しい毎日で、満足な休息がとれない方へ。。
ライオンは休息の『質』に着目!<グッスミン>是非お試し下さい♪




Posted by ゆず
comment:9   trackback:0
[栄養・健康商品
comment
今ちょうど「花より男子」の再放送してるんだけど
生田君が出てきてタイムリーだわと思ってました^^
(ゆずママさん彼スキだって言ってたよね?^^;)

グッスミン
目覚めがスッキリなんですよね~
次の日に何かあるような時は
すごく助かります^^

(*´д`*)σポチポチッ

2009/07/23 14:29 | URL | edit posted by やえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23 14:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23 16:48 | | edit posted by
1年間限定ということは、また来年にはせんだみつをなんですねw

暗示をかけてると確かに効きそう!
私もサプリとか試す時、次からそうしようかな♪

☆☆
2009/07/23 20:50 | URL | edit posted by 伊都
こんばんはー!
おかげさまで頭痛もよくなりました。

アハハ、それにしても二千田光雄ってぇ~っ。。。
何度も改名してるのに全く築いてなかった!!!


グッスミン…
朝、すっきり起きれるってのはいいですね☆
確かに、低カロなら寝る前に飲んでも安心ですね。

2009/07/23 22:48 | URL | edit posted by ミカオ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23 22:56 | | edit posted by
ゆずママさん、こんばんわ

せんだみつお・・・
確かにどうでもいいかも(-_-;)

過去にも改名してたことすら知らなかった・・・・

グッスミン、あたしも試しました~
やめてから良さを実感しましたよ~
また買いたいなぁ(#^.^#)
2009/07/23 23:33 | URL | edit posted by kei
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

あ~ん途中で心晴ちゃんがおきちゃったから時間がなくなっちゃった
(ーーA;; アセアセ
ダッシュさせてね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/07/23 23:47 | URL | edit posted by 琴ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24 02:24 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/174-bec0d255
trackback
