

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
毛穴スッキリ。IKKOさんおすすめアクアクレンズ。
こんにちはゆずママです

突然ですが、昨日のパパとゆずママの会話。
ゆずママ 「来月のお小遣い5万でいいかな(いつもの2倍)
パパ 「えええいいの(パパ大喜び)

ゆずママ 「5万ウオンだけどネッ
ウオン(韓国のお金)5万ウオン=約3700円。

はい、半日ほど無ッ視されました
旦那様のいる方、どうぞ旦那様に一瞬の喜びを与えてみてください




今日の美容日記はセラムデューアクアクレンズのご紹介です
IKKOさんがおすすめしているクレンジングです

アクアクレンズ1

先日、注文が殺到している為、サーバーがダウンしたらしく・・
長い間アクセスが出来なかったんです

すごい人気ですね

今はちゃんと購入できます

初回限定半額です
通常価格2520円が1260円

1回2プッシュで1ヶ月はもつそうです。
人それぞれのメイクで量は違ってくると思いますが、1プッシュの量が割りと多めなので私は2プッシュで足りました

固めのジェルで伸びがあまりよくないので、そ~とゆっくりとお肌になじませていきました。
アイメイクが1回クルっと滑らせただけでスルッと落ちました
肌に馴染ませている時はべとつきがありますが、でもそのべとつきがしっかり汚れを吸着しているような感じです
毛穴の黒ずみ・角栓まですっきり落とし毛穴を引き締めてくれるそうです

洗い流した後はべとつきもなくお肌はしっとりしています
クレンジングですが、美容成分が65%配合
そのお陰で乾燥も防いでくれます

今回、私が購入したのは1260円のですが、もう一つ洗顔ハーフセットと言って2415円のセットもあります。
1260円の分はプレゼントと書いてなかったのに、こんなにもプレゼントが入っていました

アクアクレンズ2

石鹸と化粧水と美容液

アクアクレンズ3

そして泡立てネットとスポンジ(このスポンジの上に石鹸を置くと長持ちするらしい)、次回に使える1000円分の商品券も入っていました

私が買った時にはついてたのですが・・
たぶん今でも1260円でもらえると思います。
(違ったらすみません・・)

これで1260円はお得ですね

使い続けてるとなんとなくですが毛穴の黒ずみが少なくなった気がします
メイク落ちの良さとお肌のしっとりさは抜群です


詳しくはこちらです
ノンオイル美容液クレンジング【セラムデューアクアクレンズ】


Posted by ゆず
comment:10   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
(*´∀`*)ノ グッモーニン♪

コレいつも気になるのに
そのうちメモで放置中…^^;

値段変わらないうちに試したほうが
いいと分かっているのにぃ^^;


ウォンw
韓国行きたいっす~ヽ(*´∀`)ノ


(*´д`*)σポチポチッ
2009/07/21 10:44 | URL | edit posted by やえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21 13:12 | | edit posted by
パパ 本当にガッカリしたんだろうね。。。

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
2009/07/21 14:18 | URL | edit posted by うーちんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21 16:19 | | edit posted by
ウォンですかw
そのからかい方素敵v-353
私も試してみようかな♪

えぇ~?!
サーバーダウンするほどってすごいですね!
沢山プレゼントもすごい~♪
それで1260円は素敵です!!

☆☆
2009/07/21 20:31 | URL | edit posted by 伊都
こんばんはー

ウォンかぁ~やりますね(・∀・)ニヤニヤ
韓国行ってみたいナァ。。

チャプチェたべたーい。

2009/07/21 21:42 | URL | edit posted by ミカオ
やばい。誘惑される(><)
買っちゃうか!又か!
明日から相方が長期休暇なんで
ストレス買いしてたら突っ込んでくださいm(_ _)m

凸ヾ(・´`U
2009/07/21 22:51 | URL | edit posted by 一花
ゆずママさん、こんばんわ

今日、あたしもセラムドゥーの記事にしようかと思ってました(^u^)

パパ・・・がっかりしたよね~(T_T)

リンクありがとうございます(#^.^#)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2009/07/21 23:09 | URL | edit posted by kei
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
旦那さん半日口利いてくれなかったのは相当ショックだったのね
あまりいじめちゃダメよ( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/07/21 23:48 | URL | edit posted by 琴ママ
(。uωu)<こんばんゎ

サーバーがダウンしちゃうほどの、
すごい人気だったんだ~。
それにしても、、、
すこぶるお買い得だったね~

゚.+:。(●ゝω・)~☆!!゚.+:
2009/07/22 01:15 | URL | edit posted by map
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/172-06d25a51
trackback
