

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
出来てしまったシミにはこれ。アンプルール。
こんにちは
「浦島みつお」に改名した「せんだみつお」がふと気になったゆずママです
あ、みなさん興味ないですネッ



今日の美容日記はラグジュアリーホワイト HQトライアルキットのご紹介です

アンプルール4

以前に使ったトライアルの中の「できてしまったシミ」にアプローチする集中美容液、コンセントレートの現品を使っています
少し前に、思い切って購入しました
パパのボーナスで(笑)残りのボーナスは全てローンに返済です(笑)

話はそれましたが、このコンセントレートお気に入りです
「新安定型ハイドロキノン」を2.5%と高濃度に配合
シミの根本原因であるメラニン生成を抑制し、沈着したシミをケアして、色ムラのない肌に。
ハイドロキノンは、シミの元、メラニンの生成を抑える効果が、一般的な美白成分に比べ、約100倍のパワーを持っているそうです

以前に出来たニキビ跡や傷の跡やヤケド跡にも効果があるそうです

これがトライアルです。
アンプルール3

トライアルのコンセントレートは少ないですが、私は頬にあるシミ2~3箇所に使っていたので長く使う事ができました。
使用するのは夜だけなので、減りが遅いのもあります。

やはり使っているとシミが薄くなってきます
やぱりシミケアは毎日続けないとまた出てくるのかな・・・と思いました

6500円相当が1890円とお安く購入出来るのと、ラグジュアリーホワイトシリーズがフルでお試しできるのでおすすめです

そして嬉しい事に次回のお買い物に使える1000円割引券もついてきます
1000円って大きいですよネッ

私のように気に入ればその1000円で現品が安く買えます


詳しくはこちらです
美容のプロも注目!美白スキンケアシリーズ




IKKOさん公式サイト「IKKO Style」のIKKO'SチョイスのコーナーにIKKOさん愛用品として「リジュリューションα」と「ラインセラムアイ」が掲載されています
IKKOさん愛用品として「リジュリューションα」と「ラインセラムアイ」はこちらから購入できます
IKKOさんが愛用する美容液
IKKOさん愛用アイテム2セットが7月22日までお得になっています
19950円が15960円で購入できます
すごく売れてるみたいです


Posted by ゆず
comment:10   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20 10:08 | | edit posted by
改名したって
ヤフーのニュースの見出しで
以前にチラっと見かけたけど
開いてまでは見なかったので
何て名前に変えたのかは
知らなかったです~

ゆずママニュースで知りましたw

便利便利^^


(*´д`*)σポチポチッ
2009/07/20 10:26 | URL | edit posted by やえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20 13:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20 14:45 | | edit posted by
改名したんですか!
知りませんでした。
芸能関係ホントに疎いんで^^;

あれ~?
バックもボーナス使ったんじゃないですっけ?w
ボーナスって結局必要経費に消えて、あまり使えないですよね。。。

☆☆☆
2009/07/20 20:12 | URL | edit posted by 伊都
えっと、そんな浦島みつおと誕生日が
同じ日の一花です・・・orz

アンプルール、本気で気になってるんだよね。
いきなり現品きよぶたしたら笑っておくれ・・・
(やりそうで怖いのよね。
私、「何するんですかっっ!」って突っ込まれる事多いので 爆)

明後日まで悩む~

凸ヘ(・´`U
2009/07/20 20:24 | URL | edit posted by 一花
こんばんは

せんだみつおって改名してたんですね!
シラナカッタ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

昔、せんだみつおゲームで遊んだこと思い出しました、ナハナハ。

2009/07/20 20:38 | URL | edit posted by ミカオ
ゆずままさん、こんばんわ

おおっ
アンプルールの現品!
いいなぁ~
欲しいんですけど、名前通りラグジュアリーなお値段で
手が出ないんですよね(-_-;)
いつか全部そろえたいなぁ~
2009/07/20 22:26 | URL | edit posted by kei
すみません、追記です

こちらのブログにリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
もしまずかったら遠慮なく言ってくださいね(*^_^*)
よろしくお願いしますm(__)m
2009/07/20 22:33 | URL | edit posted by kei
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
せんだみつお気になりません
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/07/20 23:04 | URL | edit posted by 琴ママ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/171-80d65ed4
trackback
