スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
ムダ毛が気にならない。パイナップル豆乳ローション。
こんばんは
昨日の夜中に「蚊」と格闘していたゆずママです
耳元で「プーン」と蚊の飛ぶ音
電気をつけて蚊と戦っていたのに、パパとゆず(娘)は爆睡です(笑)
結局、逃げられましたが・・




今日の美容日記は【パイナップル豆乳ローション】のご紹介です

パイナップル豆乳ローション

口コミや美容ブロガーさんに大人気のローションです
毛深い所にこれを毎日塗っていると、毛が細くなっていき、産毛のように目立たなくなるとの口コミが

とうとう1本なくなりました
ワキだけに使っていたのでかなり長く持ちました。

結果から言うと、すごく薄くなりました

このローションを使っていると

毛の生え方がすごく遅いんです
毛が細くなってるような気がします

毛が目立たなくなるだけではなく、黒ずみにも効果があるので白く綺麗なお肌になるんです

毎日、お風呂上りに、ローションを塗りますが、冷蔵庫に入れておくと冷たくて気持ちがいいし、お肌が引き締まる気がします

3本セットで購入すると1本2079円とお得です

詳しくはこちらです
『娘の肌にも負けません!』40代美人ママの体験秘話



もっと早くムダ毛をなくしたい方は除毛クリームがおすすめです


Posted by ゆず
comment:4   trackback:0
[ボディケア-ムダ毛処理
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19 20:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19 22:46 | | edit posted by
私も爆睡タイプです・・・

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
2009/07/19 22:56 | URL | edit posted by うーちんママ
ゆずママさん、こんばんわ

これ人気ですよね~
あたしも別のローション使ってますが
毛の生えるのが確かに遅くなるんですよね~

ちゃんと続けないとなぁ~
2009/07/19 23:09 | URL | edit posted by kei
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/170-d9b2419b
trackback
