

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
藤原紀香さん愛用ミスパリ!スキンケア購入でエステ体験も♪
こんにちは料理嫌いのゆずママです
数年前に買ったオリーブオイルの賞味期限が切れました。
未開封です
台所にオリーブオイルがあったらお洒落だなと思い買ったのですが・・
使い方がわからず放置・・
そのまま賞味期限切れました
とりあえず置いてあります(笑)




今日の美容日記はミス・パリ オンラインショップのご紹介です

エステティックサロン「ミスパリ」「ダンディハウス」限定販売。
トップエステティシャンも推奨するほどの商品がこのサイトで手に入れることができます

ミスパリ1

今回、私が使用したのはミスパリ クレンジングフォーム(135g)とミスパリ AAローション(120ml)です。

ミスパリ クレンジングフォームは藤原紀香さん愛用商品なんです
藤原紀香さんのビューティブック「紀香バディ!」に紹介されています。

これがミスパリ クレンジングフォーム

ミスパリ2

細かいスクラブが入っています。

砂漠の美宝といわれるホホバ油と角質を軟化させて古い角質を取り除くイオウを配合し、 余分な皮脂や毛穴につまった汚れをしっかりと洗い出し、新陳代謝を高めて健康的ないきいきとしたお肌をつくります。

このクレンジング、泡立ちがいいんです。
泡立ちがよいので泡の弾力だけで洗顔していってください。
スクラブが入っているのでゴシゴシ擦ると、逆にお肌を傷つけてしまうので注意です。

泡の弾力だけで洗顔していくと数日後には小鼻がすっきりしてきます

スクラブ入りですが、優しく使うと全く刺激がないので毎日の使用でも大丈夫です
汗ばむ季節にはいつもより毛穴に余分な皮脂や汚れがたまります。

このクレンジングで毎日の汚れをすっきりと取り除く事が出来ますよ

洗い流した後はプラセンタエキスとヒアルロン酸配合のAAローションをたっぷりとつけます。
プラセンタの香りかな・・香りはあまりよくありませんでしたが・・
美肌効果はとってもありました

お肌がふっくらとします
ほうれい線もなくなるほどのふっくら
潤いも続きます。

しばらくは、このクレンジングとローションの虜になりそうです

ミスパリの「ミスパリ エイジングスキンケアセット」をご購入でもれなく、全国のミスパリにて「ボディフェイシャルコース」からお好きなコースを1回体験できるそうです

ミス・パリ オンラインショップ



Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19 08:45 | | edit posted by
これ
他でも見て気になりまくりです~

紀香ちゃんの名前を聞くと
余計に^^;


(*´д`*)σポチポチッ
2009/07/19 14:34 | URL | edit posted by やえ
未開封のもの…うちにもあります。

先日、期限切れの乾パンとイワシの缶詰が掃除好きのママ友に見つかり、あっさり生ゴミへ…

ミカオの家、探せばきっとまだまだ出てきます!
2009/07/19 19:11 | URL | edit posted by ミカオ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/169-106f10a6
trackback
