スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
噂の石鹸が半額です!顔ダニなくそう。フェイスDソープRX。
こんばんはダラダラゆずママです
連休、みなさんどうお過ごしですか
今日は私はパジャマデーとし、朝からパジャマで過ごしています。
いえいえ、顔はちゃんと洗いスキンケアしましたよ
パパに「いつまでパジャマでいるつもりなの?」と言われましたが無ッ視です





今日の美容日記はフェイスドクターのご紹介です



この石鹸、以前から美容ブロガーさんの口コミを見ていて使ってみたいと思ってたんです。

初めての方限定で半額で購入できる事を知り、買ってみました

98%の成人の顔に「顔ダニ」がいるそうです
そう考えるとすごく気持ち悪くなりますよね

顔ダニが増殖すると繁殖すると角質が厚くなり、ニキビ・湿疹・毛穴の開き・黒ずみ・脂性肌など、様々な肌トラブルの原因になるそうです

このフェイスDソープRXはキメ細やかな泡がお肌の隅々にいきわたりダニやダニの死骸・排出物なども綺麗に落としてくれるそうです

口コミではニキビがなくなったや毛穴が目立たなくなった、小鼻のざらつきがなくなったなどの声が沢山でした

初めてフェイスドクター製品をご購入の方限定で半額で購入できます

使ったらレポしていきたいと思います




Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18 22:20 | | edit posted by
ゆずママさん、こんばんわ

あたしも休日はひたすらパジャマです(-_-;)
夏は下着だけの時もあるくらいだらだらです・・・・

そうか、みんな家にいる時も着替えるのね。。。。
2009/07/18 23:31 | URL | edit posted by kei
私も連休は出かけないのでダラダラ?

顔ダニ怖いですね!
石鹸だけで化粧水とかと同じ値段なんだ~
また効果のほどを教えてください。

☆☆
2009/07/19 09:38 | URL | edit posted by 伊都
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/168-e2ad7536
trackback
