

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
本当に痩せました!噂のプーアルティーカプセル!
こんにちは耳がべちょべちょのゆずママです
理由はゆず(娘)が耳元でこそこそ話をするからです。
ゆずがこそこそ話をすると絶対に耳がべちょべちょになります
いつも家で2人きりなので、こそこそ話しする必要なしですが(笑)




今日の美容日記はプーアルティーカプセルのご紹介です

脂落としのダイエット茶として有名なプーアル茶。
もの凄く濃いプーアル茶をを一気に飲んだのと同じ効果が得られるダイエット商品です

プーアールティーカプセル

憧れの美容ブロガーさん、みなさんが紹介してて、飲んでみたいと思っていました。
ブロガーさんの間では「痩せた」との声ばかり

私も先日から飲み始めました

結果から申しますと、5日で0.8キロ減
1週間で1.2キロ減です

本当に痩せてびっくりしました

プーアールティーカプセル1

この、たったの1カプセルでプーアル茶に換算してマグカップ1杯分~500ml分のプーアル茶成分が含まれているそうです

よくあるサプリメントとは違い添加物や充填物は一切使用せずプーアル茶粉末100%
袋をあけると、ふわ~んとお茶のいい香りが

毎日飲む、お茶の感覚で飲みます。
飲み方は自分で一番痩せる飲み方で。
毎食後2カプセルづつ飲むと痩せると言う方や、食事前に飲むと痩せる、1日1回一度に飲む方や数回に分けて飲むなどなど自分のスタイルに合わせて飲むといいそうです。

私はカロリーの多い、昼食と夕食後に3カプセルづつ飲みました。

その結果が先ほどの結果に

レーサーの方が3ヶ月で12キロ減量したと有名なサプリです。

メタボパパにも飲ませたいのですが・・
まず私が痩せたいので私が飲み続けてみます

ダイエットが実感できなければ全額返金してくれます
自信たっぷりの商品なんでしょうね

1袋1890円とお手頃なので一度は試してみて下さい。

飲み続けてまた結果を報告します


プーアルティーカプセル


Posted by ゆず
comment:6   trackback:0
[ダイエット商品
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18 08:59 | | edit posted by
おはようございます~^^

こちら、私まだ試していないんですよ~
やっぱり効果ありなんですね~(ΦωΦ)キラリ

色々痩せる系のサプリを買ってみてるんですが
なかなか効果なしなので
ストックをやっつけたら、やっぱり次はコレ行きます!


目のモザイク…
どこ見てんのって感じでキモかったんですよ~
撮り直す元気もなく、ああいったカタチで…^^;

笑いを取れてよかったっす♪


(*´д`*)σポチポチッ
2009/07/18 11:04 | URL | edit posted by やえ
これ 毎回飲んでみよう~って思って
つい 忘れちゃうんだよぉ
思い出させてくれて
ありがとう!!

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
2009/07/18 14:51 | URL | edit posted by うーちんママ
あはは。
それはくすぐったいかもw

プーアールティーカプセルすごい!!
カプセルの大きさは気になるけど、効果が凄いですね!
3ヶ月で12キロやせた人もいるんだ?!
別に興味なかったけど、そんなに効果あるなら買ってみようかな?

☆☆
2009/07/18 15:30 | URL | edit posted by 伊都
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18 18:24 | | edit posted by
これ、私も飲んでる~
(記事書いてない・・・orz)

うちはノワに耳に鼻を突っ込まれます。
勘弁してほしい。。。
(可愛いコソコソ話ではなく鼻息。。。orz)

凸ヘ(・´`U
2009/07/18 18:38 | URL | edit posted by 一花
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/167-5736052a
trackback
