

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
テレビで紹介されました。全身プルプルエステ!
こんにちは今日は3食そうめんだったゆずママです
そうめんはカロリー低そうですが、1束、約170キロカロリーです。
意外とカロリー高いんですよね・・
薬味をつけるともう少しUP・・・
気をつけないとですね




今日の美容日記は以前もご紹介した
コラーゲンフェイスパック【ジュエルスキンパック】です

ジュエルスキンパック

コラーゲンのパックなのですが、使い終わったパックをお風呂に入れ、溶かすとコラーゲンの入浴剤として使えるんです

顔・体にと、全身コラーゲンケアが出来る全身エステですね

昨日16日のTBS系列番組『女神サーチ』でこのジュエルスキンパックが紹介されたようです
私は見逃したのですが

『女神サーチ』は、人気モデルの出演者を中心に、20代女性に流行している(流行しそうな)商品やお店を紹介している情報番組で、若い女性から注目を集めているテレビ番組です

元POPTEENモデルの石井めぐさんやプロゴルファーの古閑美保さんが愛用していてブログにも紹介されています。
美容ライターさんからすすめられ愛用したそうで、モデル仲間も愛用しているそうです。

このパック「コラーゲン」の他に良質な「ヒアルロン酸」「植物プラセンタ」配合で美肌効果UP

約10分後にパックをはずし、お風呂にパックを浸すと、ゆっくりと溶けていきます。
※40℃以下では溶けないので、溶けづらい時は洗面器に熱めのお湯をはり、マスクを溶かしてください。

パックからずっとバラの香りで、リラックスしながら入浴できます

お風呂上りのお肌はツルツル
顔のお肌の色が少し明るくなった感じがしました

トライアル1枚で780円です。
1回の値段で高めかなと思いますが、全身コラーゲンケアが出来ると思えば安いかもしれませんネッ

週に1度は使いたいアイテムです


パックの後は入浴剤に!
新感覚フェイスパック【ジュエルスキンパック】



Posted by ゆず
comment:4   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
これ使ってらっしゃる方多いですね~(*´ェ`*)
いいなぁ~
ぷるっぷるで気持ち良さそう!


(*´д`*)σ★
2009/07/17 19:49 | URL | edit posted by ららぴ
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

これまだ使ってない~
なんかのんびり&ゆったりとして使いたい
当分無理かも(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/07/17 21:11 | URL | edit posted by 琴ママ
ゆずママさん、こんばんわ

いつも応援ありがとうございます
昨日はこれなくってすみません(>_<)
ようやくいろいろ片付いてきまして
完全復活も間近です(#^.^#)

そうめん、大好きです★
今日も食べました~
・・・けど、意外にカロリーあるんですね~
そうめんだけならすごく痩せるんじゃないかと思ってたけど・・・そうでもないかも(>_<)
2009/07/17 21:28 | URL | edit posted by kei
こんばんは

昨日の記事よみましたー!
うちはお互い月2万ずつ資金をためてました…大した額にはならなかったけど。。。


そうめん、カロリーありますね。
この間、お友達から中華だしにつけて食べる方法を教えてもらって、気に入って食べてるんですけど、更にカロリー高そうですねっ…。。

食中毒、我が家でも気をつけまーす
2009/07/17 21:32 | URL | edit posted by ミカオ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/166-e459327a
trackback
