スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
乾燥や肌あれ、ニキビなどの「ゆらぎ肌」を自衛。アユーラ。
こんにちは
パパの貯金が0円でプロポーズされたゆずママです
昔の話ですが、貯金0円でよくプロポーズができたな~と思い出します。
そして、返事もしてないまま流れで結婚した私です(笑)
ご結婚されてる方は貯金いくらで結婚しましたか




今日の美容日記はアユーラ【fサインディフェンス】のご紹介です

肌のバリア機能が低下して発生する乾燥や肌あれ、ニキビなどの「ゆらぎ肌」を自衛し、肌本来の美しさに導いてくれるアユーラです

アユーラ1

fサインディフェンス バランシングプライマー(上の写真の右)
化粧水と乳液の機能を1本で凝縮。
忙しくても1本でしっかりケア出来るのでいいですよ
乳白色で伸びもよくスッとお肌に入っていきます。
気になる部分に重ねつけするともっちりのお肌へ。
かさつき・脂っぽさをWケアしてけます

さっぱりタイプとしっとりタイプの2種類あります。


fサインディフェンス モイストプロテクター(上の写真の左)
紫外線吸収剤無添加・SPF26・PA++の薬用日焼け止めクリームです。
これとっても好きです
ベージュ色の日焼け止めクリームで、パール1個分程度を顔になじませると、薄くファンデーションをしたかのようになります
これがとってもカバー力がありいいんです
お肌の色が明るくなるので、すっぴん美人さんのように

休日など出かけない日などはこの日焼け止めだけ塗っていれば、急なお客様が来ても大丈夫
素肌を綺麗に見せてくれるので薄く化粧している感じに見えると思います

紫外線だけでなく乾燥からもお肌を守ってくれ、メイクの持ちもよくしっとりとしたお肌が続きます。
またリピしたいと思う商品が増えました(笑)


2回分ですが、美容液とメイク落としのサンプルがついてきます。
アユーラ2

美容液は透明でさらっとしているのですが、潤いはしっかりとありました。
言い忘れてましたがベージュ色の日焼け止めクリームはウォータープルーフなのでクレンジングはしっかりとしてくださいね

たっぷり2週間使えます。
美容ブロガーさんに人気の高いアユーラです。


アユーラ【fサインディフェンス】


Posted by ゆず
comment:6   trackback:1
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17 08:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17 11:10 | | edit posted by
こんにちは~!
ゆずママさんに近いようなもんです。
それでもどうにかやってけるもんですよね・・・。
(*・∀・)σポチリ☆
2009/07/17 12:28 | URL | edit posted by greenpear
(☉д☉;)…
ご主人、すごいです…

そんなものを乗り越える愛があったのですね~
(*ノωノ)キャー


(*´д`*)σポチポチッ
2009/07/17 13:24 | URL | edit posted by やえ
アユーラ
私も使ってみたかったんだぁ~♪

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
2009/07/17 16:13 | URL | edit posted by うーちんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17 16:22 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/165-91d2ff19
trackback
ホリエモン、AV業界に進出! 希志あいの でヌードに挑戦 画像見つけた ホリエモンがAV業界に進出!もちろん男優ではない(笑) AV女優の...
| ホリエモン、AV業界に進出! 希志あいの でヌードに挑戦 画像見つけた | 2009.07.17 12:42 |
