

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
期間限定プレゼント!96%満足のラサーナ。
こんにちはお弁当に「ちくわ」を入れてるゆずママです
うちのパパは獅子丸(シシ丸)並みに「ちくわ」が大好きです
いつも80円くらいの時に大量に買い、冷凍していますが・・
本当に冷凍していいかは不明です(笑)



今日の美容日記は大人気のヘアケア商品ラサーナのご紹介です

満足度96%のヘアケア商品です

ラサーナ1

1週間のトライアルセット。
海藻海泥シャンプー・海藻海泥トリートメント・海藻ヘアエッセンス・海藻ヘアサプリミストのセットだったのですが

創業40周年記念の期間限定で

海藻海泥フェイシャルソーププレゼントです



このような感じに石鹸がプラス


海藻海泥フェイシャルソープは発売1ヶ月で5万個突破している石鹸です
以前に一度だけサンプルで海藻海泥フェイシャルソープを使った事があるのですが
きめ細かい泡立ちで、くすみ・黒ずみ・汚れを徹底的に取除いてくれます
天然のアロマが配合されているので、いい香りで気持ちも癒されます

ラサーナでサラサラヘアに

私の以前のラサーナのレポはこちらです

トライアルキットの詳細はこちらです


Posted by ゆず
comment:7   trackback:0
[ヘアケア商品
comment
うげげ~!
この石鹸が使ってみたかったのに、
ラサーナ、随分前に買ってしもうた~!

ってゆずママさんも一緒のクチねw
気になるよね・・・
この石鹸(案外根にもつ女の様だ。私w)

ちくわは冷凍・・・できる事にしませう(爆)

凸ヘ(・´`U
2009/07/16 21:21 | URL | edit posted by 一花
冷凍は大丈夫でしょう。
私もちくわ好きです。
色々使えて便利ですよね♪

ラサーナ、このセット1度試した人でも大丈夫なんですかね?
私、これもう一度買いたい!

☆☆
2009/07/16 21:51 | URL | edit posted by 伊都
( ´艸`)ムププ

しし丸 なみ に好きなんだ~☆
かなり 好きなんだね

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
2009/07/16 22:04 | URL | edit posted by うーちんママ
こんばんワンダフル!

置き手紙、うまく機能を果たしてるか気になっていたので押してもらってよかったです。

ちなみにアタシの実家には「とうふちくわ」ってのがあって、結構好きです!
2009/07/16 22:30 | URL | edit posted by ミカオ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16 23:53 | | edit posted by
(。uωu)<こんばんゎ

我が家。。。
なぜか魚系の練り製品って、
不評なの。
mapの調理法が、悪いのか??

゚.+:。(●ゝω・)~☆!!゚.+:
2009/07/17 00:34 | URL | edit posted by map
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17 00:47 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/164-e40ca970
trackback
