

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
東急ハンズ売り上げ1位!うるおって【uruotte】
こんにちは妄想大好きゆずママです
昨日の夜、車に乗っていたのですが・・・
前の車がブレーキを5回踏みました

はい、ブレーキランプ5回点滅アイシテルのサインで妄想スイッチオン

アイシテルってサイン出されちゃった~
わかってる、私もア・イ・シ・テ・ル
と1人きりの車の中で妄想中。

はい。ただの渋滞です





今日の美容日記は無添加天然アミノ酸シャンプー uruotteのご紹介です

無添加アミノ酸シャンプーのパイオニア。
ホホバと16種類の生薬で癒す、無添加アミノ酸シャンプーです

uruotte(うるおって)

東急ハンズ「ノンシリコンシャンプー部門」
売れ筋NO1


その他、楽天低刺激シャンプー部門3位

美容ブロガーさんの口コミでも人気ありますよね

アミノ酸シャンプ-の中でも、uruotteは石油系界面活性剤を使用せず、とことん天然由来の成分にこだわった無添加シャンプー。

毛穴詰まりの原因といわれるコーティング剤のシリコンは不使用のため、みなさんが「うるおい」と感じられる、いわゆる「コーティングしたようなサラサラ感」は得られませんが、健康なツヤ髪に導きます。

シリコンは駄目と思いながらもサラサラ感が快適で使ってしまう事がありますが・・
やはり頭皮や髪の為にはノンシリコンがいいんですよね

ノンシリコンなので洗っている間もキシミがあるかなと思ったのですが、思ったより指通りがよく気持ちよくシャンプーが出来ました

リンスがいらないと言うところもなんとなく不安でしたが、リンスがなくても乾かした後は手触りがよくツルンとしている感じです。
しっかりと水分が残ってるという感じで潤いは残っています

これを使い始めてから、リンスをする手間が省けたのが楽になりました
そして枝毛が少なくなった気がします。
なくなったのか目立たなくなったのかはわかりませんが、毛先が落ち着いてます

顔が洗えるほどの低刺激なので赤ちゃんでも使えます

そしてカラーのもちがいいんです

お試しは315円です。
本ピンも2520円と安い方だと思います。
リンスを買わなくてもいいと思えば安いですよね

詳しくはこちらです
そのうるおいは本物?ノンシリコン☆無添加シャンプーuruotte



Posted by ゆず
comment:9   trackback:0
[ヘアケア商品
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12 08:44 | | edit posted by
おはようございます!
これってUVケアもありましたよねぇ・・・。
シャンプーとかまで、シリーズで出ているのは知らなかったです。
(*・∀・)σポチリ☆
2009/07/12 09:54 | URL | edit posted by greenpear
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12 15:03 | | edit posted by
(*´艸)ゥフフ

ゆずママさんの妄想プレイに
どんどんハマりそうで怖い今日この頃w

楽しみにしてます|∀・)


(*´д`*)σポチポチッ
2009/07/12 16:13 | URL | edit posted by やえ
これ、いいよねぇ♪
私も現品リピしたい!!
がっ、今は痛みまくりで・・・・。
ちゃんと髪が復活したら使うつもりですぅぅ。
2009/07/12 19:49 | URL | edit posted by sana
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12 20:38 | | edit posted by
前の車の人もわかっててやったら相思相愛ですねw

お試し315円は安い~!
いいシャンプーだと結構高いから本品の値段も良心的ですね。


☆☆
2009/07/12 21:38 | URL | edit posted by 伊都
流行ったよね~
ブレーキランプ♪

マタネー....ε=( ≧∇)ノ 凸ok
2009/07/12 21:54 | URL | edit posted by うーちんママ
ゆずママさん、こんばんわ

昨日は来れなくってすみません(>_<)
疲れ果てたカラダにご接待のお酒が効きまして
バタンキューでした(-_-;)

シャンプーだけでも大丈夫なものなんですね~
試してみたいけど、なんか心配で・・・
けど、シリコン入りは良くないっていうし・・・
チェックしてみます
2009/07/12 23:08 | URL | edit posted by kei
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/159-0fc04f46
trackback
